全日本ロードへ | kakoの肩コリ&首コリ&心コリ緩め録

kakoの肩コリ&首コリ&心コリ緩め録

名古屋千種駅そば隠れ家サロンDissetareを営む、アロマセラピストkakoです。

Wiggle High5 Pro Cyclingの与那嶺選手からオファーを頂き、金曜開催の全日本自転車競技選手権大会のサポートのため、島根県入りしました。
昨年はり師きゅう師国家試験に集中させて頂いたため、レース帯同は一年半ぶりおーっ!
どうやらまたもチキンハート炸裂の模様。数日前から眠れない日々(笑)前日もラストまで仕事で帰宅が深夜ということで、与那嶺選手のご厚意に甘え、朝8時出発。それでも15時には着ける計算だったんですけどねぇ~。
ドンピシャ通勤時間帯&前が見えないような土砂降りで最初から蹴躓く😱
さらに震災の影響で、渋滞。
ちょっと地理に疎くて気付かなかったのですが、名神って思い切り震源地を通過するのですね。
一日も早い復旧をお祈りします。

そんなこんなで1時間半も遅れ、16時半過ぎにやっと到着。
スタッフが選手待たせるってどうよ💧と、反省しつつ、鍼施術。
事前情報で、戦々恐々としていましたが、久しぶりの与那嶺選手は、成績が物語る通り物凄い進化を遂げた身体にテンション⤴️⤴️⤴️
でも、女子選手はデリケートですし、何よりも優勝候補筆頭のケア!とにかくジャマにならないように、珍しく余計な事まで考えてしまい(笑)色々勉強させて頂いています。
ケア後は武井コーチがリサーチしてくださった、絶品海鮮料理!!
あまりの美味しさにあんこ男が「kako さんのマッサーで良かった。」と呟き、全員が❓❓❓とフリーズしたのはなんだったんだ!?(笑)
地酒とビールをたらふく頂き、楽しすぎてヤバいかも。あくまでも仕事です!
さらにホテルの温泉が素晴らし過ぎて💕
虚寒証のマッサー(私)は、温泉があれば数倍増しで頑張れます(笑)
明日は朝風呂からスタートだ!!
運転手はノンアルですが、撃沈(笑)