L-LOVE☆5 & T-LOVE☆5 | ネコ科専用

ネコ科専用

~せなと虎と獅子と~

昨日までいい試合してたんですけど
今日はおやー?って試合になってしまったネコ科チーム。
特にタイガースは、8回マテオまで行ったのにねー。
この前の3連戦で中継ぎ陣フル稼働だったから週末に響いたのかな。
楽天打線はそう簡単ではなかったようで。

ライオンズは、昨日、雄星さまさまが上から目線ピッチング(師匠命名)してくださいまして
首脳陣やファンの期待通り中継ぎ陣のこともお休みさせてくれました。
あっぱれー(๑•̀ㅂ•́)و✧
野手も打ちに打って愛斗くんの出場も作りまさかのデトボでしたが
ホームまで還ってこられたし良かったですね(*´ω`*)
しかし、いいスイングしますねぇ。
パ・リーグTVのファームの試合の映像で見たときに
右の角中って感じだなぁと思ったんですが
まあ、ライオンズは右のフルスインガー育つチームなのねー。

今日は負けてしまったので気分転換で・・・
どちらのチームも交流戦最高勝率狙えるとこまでいったので
例年以上のいい交流戦となりました。
そんなわけで、最終カード、勝ち越して終わりましょう!

そして、タイガース梅ちゃん誕生日おめでとう~°.*\( ˆoˆ )/*.°

中日ドラゴンズがGirlsシリーズを開催していて、いいなぁと思っていたんですけど
こんなコンテストもやっていたんですね

D-LOVE5結果発表 中日ドラゴンズ 公式サイト - Girlsシリーズ 2017

ドラゴンズのU-29限定でイケメン5人を選んだそうです。
8万件も投票あったようで盛り上がってますね。
ドラゴンズのイケメンって言ったら元祖きゅんの浅尾きゅん。しか知らなくて
ドアラしか見てなかったのか、ワタシ・・・(^▽^;)
かっこいい選手いますよ~!リンク先で楽しんできました( ´艸`)

そんなわけで?
やってみよう独断と偏見で選んだネコ科LOVE☆5~!

L-LOVE☆5

のがみん、クリ
ネコ、メヒア、キム

まきやんとメヒア悩んで
この写真のメヒアのオトコマエっぷりにクラッときて選出(笑)

T-LOVE☆5
能見さん、鳥ちゃん
うえぽん、原口くん、矢野コーチ


コーチまで入れるのか。
高山くんじゃないんかーい(笑)
やっぱ、矢野さんは外せなかった(*´艸`*)


ホントはこの人をエントリーしたいんですけどねー
ため息しか出ません・・・



ウチのS-LOVE☆1

出番少なくてごめん。

最終戦勝つよー!
ぽちっといただけましたら幸いです
(*´ω`*)
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村