川島の携帯が突然故障で困っています。 | 病気になるには理由がある

病気になるには理由がある

川島しづ枝の邪気研究、気場や気功、瞑想、遠隔ヒーリング、遠隔気功などについて。また、カウンセリングや潜在意識について書いています。


邪気研究家、そして、潜在意識研究家でもあります川島しづ枝です。

病気になるには理由がある、のブログを見てくださって、ありがとうございます。

今日はお天気も良く、師走の日曜日ということで、浅草はたくさんの人出で、賑わっていました。

そんな中、15時頃突然携帯の電源が入らなくなり、ROXビル1階にあるソフトバンクに行き見てもらいました。

充電はされていますが、何らかの原因により電源が入らなく、故障ということでした。

川島は、同機種の携帯を万一のためにと用意してありましたので、

予備携帯にシムカードを入れて、先ほどから使えるようになりましたが、

アドレス帳が移せなく、また、故障機の方にはブログに使うためのクライアントさんからいただきましたご感想メールがたくさんありました。

電源が入らないため、メールを取り出せなくなってしまいました。

ご感想などいただきながら、ブログに投稿できないため、再送をお願いする場合があると思いますが、以上の理由ですので、よろしくお願い致します。

アドレス帳がないため、すぐにメールができない状態で困っています。

メールをいただきながら川島から返信がない場合、お手数ですが再送をお願い致します。

ブログ更新も遅れてしまうと思いますが、何卒よろしくお願い致します。


カウンセリングルームカワシマ

川島しづ枝


写真は、浅草サロンから見るスカイツリー

☆==================================☆


いつもブログをお読みくださり、ありがとうございます。

 


・川島の遠隔ヒーリングのご予約も受付中です!

※ご家族様やご家族同様の関係の方へのご依頼だった場合、
ご本人の了承が得られない場合でも(遠隔ヒーリングへの理解がなくても)
ご本人からのご依頼と同様のものとして、遠隔ヒーリングを承ります。
 

・ヒプノセラピーのご予約を受付中です。

 

・カウンセリング・各種メニューのご予約を受付中です。

 



【カウンセリングルームカワシマお問い合わせ】

アドレスには下記の2つのアドレスを入れてメールください。
mhht.net@swan.ocn.ne.jp 

fukai-nemuri@softbank.ne.jp


只今メールのみのご予約受付となります。



みなさまからのご予約を心よりお待ちしております。


カウンセリングルームカワシマ
川島しづ枝






☆川島しづ枝ホームページのご紹介

カウンセリングルームカワシマ (メインサイト)
http://www.mhht.net/

遠隔気功・遠隔ヒーリング・レイキ
http://www.88kikou.com/

 

現在のサロンと川島が度々転居した理由について

http://ameblo.jp/iyasi115/entry-12223506172.html



【イメージ療法ヒーリングCD視聴・無料(フリー)ダウンロード】NEW

イメージ療法ヒーリングCD 「心と体のやすらぎと癒し」
http://www.mhht.net/cd.html

睡眠誘導BGM piano instrumental 「深い眠り(AYAのテーマ)」
http://www.mhht.net/cd2.html

☆==================================☆