女性の魅力を語りますっ!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

女性の下腹ポッコリが好きです

以前にも書いたかもしれませんが、僕は女性の下っ腹がぽっこり出ているの、好きなんです。

特にタイトスカートで、ウエストはくびれているのに下腹がこポコッと出ていて、なおかつヒップが大きめの女性だったら…最高です!

・・・・・・・・・

ところで、女性の下腹がぽっこり出る理由、ご存知ですか?

水と健康の情報サイト「トリム・ミズラボ」からの記事を引用いたします。


(1)便秘

便秘が原因でポッコリお腹になっている人の特徴は次の通りです。

・朝はいつも忙しくて、ゆとりがない
・肉料理を食べることが多い
・常にお腹に「張り」を感じる
・お通じの頻度が少ない(三日に一度か、それより少ない)
・オナラがよく出ている
・あまり水分をとらない

この場合、腸内に溜まった便がお腹をポッコリと膨らませていることになります。


(2)内臓下垂(胃下垂・腸下垂)

内臓下垂が原因でポッコリお腹になっている人の特徴は次の通りです。

・満腹になるまで食べないと気が済まない
・ゲップをよくする
・腕や脚は太っていないのに下っ腹だけがポッコリ
・食後に下っ腹が膨れる
・食後すぐに横になる癖がある
・たくさん食べてもそれほど太らない

この場合、前にせり出してきた内臓がお腹をポッコリと膨らませていることになります。

悪い姿勢をとり続けると、内臓を支える腹部の筋肉が弱まり、内臓が前にせり出します。

腹部に筋肉がある人でも、ドカ食い癖のある人や、食後すぐに横になる癖がある人は、食べ物の重みによって胃や腸が段々と下に落ちていきます。


(3)内臓脂肪(内臓脂肪型肥満)

内臓脂肪が原因でポッコリお腹になっている人の特徴は次の通りです。

・三食の内、夜にもっとも多く食べる
・一週間の内、5日以上は飲酒する
・フライや脂肪分の多い食べ物が好物
・頻尿だが、1回の尿量は少ない
・食べ物をしっかり咀嚼しない
・運動不足ぎみ

この場合、内臓の周囲についた脂肪がお腹をポッコリと膨らませていることになります。

主な原因は「高カロリー食・運動不足・アルコールの過剰摂取」です。


(4)冷え

冷えが原因でポッコリお腹になっている人の特徴は次の通りです。

・ほとんど汗をかかない
・肌の露出が多い服をよく着る
・冷たい飲み物ばかり飲む
・冷え性である
・下半身が特に太っている
・カロリーの摂取量は少ないのに痩せない

この場合、基礎代謝の低下によって蓄積された脂肪と水分がお腹をポッコリと膨らませていることになります。

通常は体を動かしていない時であっても基礎代謝によって体内の脂肪は少しずつ燃焼されますが、冷え体質の人は食べ物を消化・吸収・消費する基礎代謝が普通の人と比べて低いため、脂肪が燃焼されずに蓄積されやすいのです。

また、それと同時に水分代謝も悪くなり、体内に水分が溜まりやすくなります。溜まった水分は重力によって下腹部へ集められ、お腹をポッコリとさせます。更には溜まった水分が体温を低下させて冷えを悪化させるため、より一層お腹がポッコリと出てくることになります。


(5)骨盤のゆがみ

骨盤のゆがみが原因でポッコリお腹になっている人の特徴は次の通りです。

・左右どちらかだけが肩こりになる
・立っている時は左右どちらかに重心をおいている
・猫背になっている
・近距離でも車移動してしまう
・高めのイスは座りにくい
・私生活では横になっていることが多い

この場合、ゆがんだ骨盤の上に下垂してきた内臓がお腹をポッコリと膨らませていることになります。

骨盤のゆがみは姿勢の悪さから生じることもありますが、私生活において怠け癖のある人にも多く見られます。

・・・・・・・・・・・

繰り返しますが、男性は意外と女性の下腹ポッコリは嫌いではありません、

タイトスカートだと、下腹の曲線とヒップの曲線が一本のラインになって見えるから美しいです。


ただし…


「ウエストポッコリ」はやばいですけどね(笑)

エステサロンのコピーライティング大成功❗️

先日、大阪のエステサロンから、ホームページとホットペッパービューティーに掲載するコピーライティングを依頼されました。

私の以前からの持論でもある「男は痩せすぎの女性よりも、ややふくよかな体型が好きである」

「太っているのが嫌いなのではなく、だらしなく、ブヨブヨとたるんだ体型が許せない」という内容を入れました。

これが、女性の危機感に火をつけたのではないか?と思います。

コピーは以下の通りです。



・・・・・・・・・・・



ダイエット整体をご検討中のあなたに質問です。

福山雅治・タモリ・明石家さんま、この3人に共通することは何でしょうか?

正解は「女性の体型は、細すぎるよりもややぽっちゃり系が好みである」と公言していることです。



「ホワイトキー」という婚活サイトが提供している「婚活ブログ」に、興味深い記事があります。 それは「男性が好む女性の体型と、女性が理想とする女性の体型には違いがあります!」という内容。

男性が好まない体型とは…
「細すぎる腰や太もも」
「あばらの見える胸元」
「付くべきところに脂肪がなく、付かなくていいところに脂肪がある」  「筋肉質で硬い体」

男性が好む体型とは…
「細すぎず、太りすぎていない標準体型」
「抱きしめると柔らかそうな健康的な体型」
「出ているところは出ている体型」  
「引っ込むべきところは引っ込んでいる体型」

まとめますと、世の男性のほとんどは「細すぎず、女性らしい丸みを帯びた健康的な体型が好み」ということ。
それに対して、女性は「とにかく細くなりたい」という願望が強すぎるようです。
世の女性は勘違いしています。

多くの男性の本音は「細い女性→美しい女性」ではないのです。むしろ、女性にはある程度の「柔らかさ、丸み」を求めています。

「痩せる」だけのダイエットは、つらく、苦しいだけではないでしょうか?



しかし、だからと言って「肥満」が良いわけではありません。

世の男性は「太っている」女性が嫌なのではなく、「だらしなくたるんだぜい肉」がイヤなのです。

アゴ肉・3段腹・セルライト・・・これらはポチャ好きの男性から見ても「見苦しい」だけです。



痩せすぎることなく、健康的で魅力的なメリハリボディが、最も「女性らしく美しいカラダ」と言えるでしょう。



しかし、自己流でこのようなカラダを作るのは難しいです。

サプリ・運動・食事制限…今まで星の数ほど誕生してきたダイエットメソッドですが、いまだ毎日のように新しい情報が誕生し、世の女性はそれに飛びついてはお金を投資し、数ヶ月後にはその結果(効果なし・リバウンド)に、がっかりしています。



なぜこれら世に出回っている方法がうまくいかないのでしょうか?

それは「ひとりひとり、体質も生活習慣も違うから」です。



「それはそうかもしれないけど、具体的にどうすればいいの?」



その解決策はただ一つ !

プロのアドバイスと指導を受けること!

これがどんな方法よりも最も効果的であり、最短距離です。

「でも、そういうサロンはたくさんあるので、どこを選べばいいのか?わからない」



はい、では一度、「腸活ダイエット専門サロン・ビューティーLady」の「初回カウンセリング+腸セラピー体験」を受けてみませんか?

あなたの体質や生活習慣に見合ったご提案をいたします。

・・・・・・・・・・

ビューティーLadyの腸活ダイエットが多くの女性に選ばれている理由、それは…

「リバウンドしにくい食事法」

「腸内環境を整える食習慣」

「太りやすい原因を知るDNA検査

これらを通して一生モノの習慣で健康的なやせ体質を手に入れることができるからです。



しかし、その前に…



私たちのダイエットを受けていただくにあたり、とても大切なことお伝えいしたします。

もしあなたが

「運動でムキムキの体を作りたい」

「体重が落ちさえすればいい」

「とにかく痩せればいい」

とお考えならば、残念ながら私たちはお力になることができません。



だけど、もしあなたが

◆健康的に美しく、正しい食事と栄養の摂り方を身につけたいなら…

◆リバウンドしにくい体質と生活習慣を手に入れたいのなら…

◆もう二度と体型で悩みたくないならば…

◆これで人生最後のダイエットにしたいと思っているなら…

「腸活ダイエット専門ビューティーLady 」の「初回カウンセリング+腸セラピー体験」を受けてみませんか?

・・・・・・・・・・

確かな技術と知識で選ばれる!

「ビューティーLadyで理想的な体に生まれ変わる7つの理由」



(1)美容と腸活、整体を知り尽くしたダイエットのプロが担当

・カラダの本質
・栄養の働き方
・正しい食事

これらを身につけて、結果を出していただけるプログラムです。

間違ったダイエットで健康被害や美容被害に繋がってしまうことがないよう、一人ひとりのライフスタイルに合わせ、マンツーマンでサポートします。



(2)あなたの遺伝子を検査し、肥満の原因を特定

遺伝子情報をもとに、お客様一人ひとりに合ったダイエットをオーダーメイドで作り上げます。

なぜ太りやすいのか?
なぜ痩せにくいのか?
どうしたら痩せるのか?

を理解して、結果が出るメニューをご提案します。



(3)腸セラピーと栄養指導で体の内側・外側からアプローチ

腸セラピーと栄養で、脂肪の溶解と老廃物の排泄を促しています。

体の外側だけでなく、内側からもアプローチすることで結果が出やすく、体の質の改善へと繋がります。



(4)ハードな運動必要なし! 誰でも手軽にできます。

「運動したけど、痩せなかった」
こんな経験はありませんか?

実は、運動で痩せるのはとても難しいことなんです。

脂肪を燃焼させるには7200kcal消費しなければならないのです。
運動に換算すると、フルマラソン3回分!

当店では、極力負担を少なくしたダイエットをご提供しています。



(5)正しい食事と栄養で無理な食事制限なし

ダイエットで最も重要なのが
正しい食事と栄養です。

無理な食事制限や糖質制限、脂質制限が健康被害や美容被害を起こす一番の原因です。

私たちは、正しい食事をお伝えし、キレイに痩せて頂きながら、リバウンドしないようにサポートしていきます。



(6)停滞期の抜け出し方を知っているから、目標まで到達できる

「停滞期を抜け出せずにダイエットを諦めた」

そんなお声をたくさん耳にします。

当店のダイエットでも、停滞期は必ず起こります。

停滞期はなぜ起こるのか?
どうやったら抜け出せるのか?

ここを理解することで、目標達成率が高くなっています。



(7)特別なカウンセリングで太ってしまう根本原因を見つけます。

「ストレスでつい食べ過ぎてしまう」

どんな時に食べ過ぎてしまうのか?
どんなことにストレスを感じるのか?

特別なカウンセリングを通して、日常の中にある「太ってしまう原因」を一緒に見つけ出します。

お一人おひとりに合わせた対処法をご提案することで、卒業してからもリバウンドしずらい習慣を身につけていただきます。

・・・・・・・・・・・

いかがでしたか?

冒頭でも述べましたが、世の男性の多くは「痩せてるだけの体型」ではなく「女性らしい魅力的な体型」が好きです。

本来のあなたらしい、健康的で引き締まり、なおかつ魅力的なカラダ作りをお手伝いいたします。

初回カウンセリング+腸セラピー体験

初回限定1,980円

今すぐLINEまたはHPBで予約してください!

                           END   

・・・・・・・・・・・・

ホットペッパービューティーにこのコピーが掲載されたその日に、前日の3倍以上の問合せや予約があったそうで、コピーを依頼してきたオーナーさまに感謝のメッセージをいただきました。

特にホットペッパービューティーのような比較サイトでは、最初の5行のコピーで引き付ける必要があります。

コピーライティングのご依頼は、メールでお願いいたします。

ken63miwa@icloud.com

2024/02/07

エステサロンの倒産が増えているらしいです。


その理由として…


(1)コロナによる収入減で、エステに使うお金の余裕がなくなった

(2)契約トラブルの報道によるイメージダウン

(3)コロナの最中に、『おうちトレーニング』や『おうちエステ』などのyoutubeチャンネルが激増し、『わざわざ高い金を払って通う理由』に疑問を持った


と、こんな感じです。

僕は何年か前に、『セルライト』をテーマにブログ記事を書きましたが、その時の結論は、『人にやってもらう施術は、一時的には効果あるかもしれないが、結局、時間がたつと元に戻るはず』でした。


このブログを昔から読んでくれてる女性読者さんならお分かりかと思いますが、僕自身も肥満とトレーニングを繰り返してきたのでよく分かります。

摂取カロリー減らして筋トレすれば、間違いなく引き締まり、体重も落ちます。


結局は『自分で食事をコントロールし、自分でトレーニングをして筋肉をつけ、脂肪を燃やす』


これ以外の方法はありません!


TBS『林先生の初耳学』で、なかやまきんにくんも言ってました。


しかし、エステサロンの存在は否定はしません。以前、サロンのプロモーション映像を制作したことがありますが、エステティシャンの『ハンドテクニック』は、見ていて凄いと尊敬しました。


なので、結婚式の前とか、特別なイベントがあるとか、そういう時に『期間限定で』エステのお世話になるのは、良いとは思いますよ。


あと、セルライトは…


この部分だけは、自分では難しかな?

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>