My Family

私の大事な家族。嬉しい時も悲しい時もいつも一緒です♪

NDAG1木曽三川公園バレンタインカップ

2018-02-15 10:12:50 | フリスビー

久しぶりの投稿です。皆、元気ですよ~~

先週土日は、地元の大会でした。バレンタインカップ♫
オヤジさん、本命チョコが一個頂けた。
良かったねぇ(*^^*)

結果は、ひっくんが初日のドギーズ戦で惜しかったぁ(-"-)
あと1キャッチで決勝に行けたのに。。。流石G1大会。レベル高いです。

それでも一ヵ月ぶりの大会にも関わらずキャッチの連続でした。
良いゲームしてたよ。前足もなんともなくて二日間楽しめました。
ほんと良かった。エリカは、まだまだ修行がたりません。
風に対応できない。オヤジさんのスローもダメでした。
エリカに合わせようとすればするほど、軌道が安定しない。
ひっくんとエリカ、得意な好きな軌道が違うからね。
投げ分けるの大変かも。



二日目の虹 しっかり6色見れました。ちゃんと半円描いてたし~~
爆風だったけど、人も犬も頑張った。



ひっくん、ヒース~~、ありがとうね。
爆風の中、飼い主に(人間)につき合わせちゃって。
根っからディスクが好きなひっくん。楽しそうだった。



エリたん、まだまだ戻りが怪しい。。まっしぐらに帰ってこない。
いまいち、スイッチがわからん。
う~~ん、可愛いから許すか?

でもでも、ミモザのようになってもらいたいと・・・・
遅咲きでよいから、時々爆発してくれたら良いんだな(*^^*)
な~~んて、心の片隅で考えてる。
でもさ・・・人間が年なんだなぁ(-"-)焦ってしまう。



アネモネ お気に入りのカラー

またしばらく大会がお休み。腰を痛めちゃったから治さないと・・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakura papa)
2018-02-16 21:29:12
花が見られるようになりましたね!
春近しかな?
腰は大事ですよ 早く治してね!
sakurapapaさんへ (かんな母)
2018-02-18 22:28:40
こんばんは。
草花の芽吹きを見ると少しずつ春が来てるよ。
バラの新芽も・・・水仙も・・・
あと、今日デパートに行ったら冬物セールしてた。
腰ね・・・ちょっと良くなってきたよ。
動かないとダメみたいだぁ~~
同じ姿勢がいけなかったのかも~~

コメントを投稿