ネイチャーラボのキャンペーンに参加中です。

オイルシャンプーって初めて聞きました!

アルガンオイルのクレンジングで頭皮の汚れや皮脂をすっきり洗い上げるだけではなく頭皮に潤いを行き渡らせてくれます。

{D42415A9-FDD3-450F-9923-72D60998B0BD}

レアオイルも8種たっぷり配合されています。

{BA852CEF-A5B5-49C6-BDF8-E0A5C465DA54}

赤ちゃんにも使えるというくらい優しい成分なのに泡が細かくふんわりとしたモコモコ感で気持ちいいです。

いつも通りに手に取って直接頭皮を洗っているだけなのに弾力のある泡が勝手にできてしまうので少しの量でもすっきり洗い上げることが出来ます。

すすぐ時はリンスインかと思うぐらい指触りが良く、コンディショナーがいらないと思うくらい洗い上がった時にきしみを感じません。



こちらはトリートメント

{EA420C3E-D346-49BD-943F-CC19E868308B}

シャンプーだけですべすべの髪に仕上がっているからなのか軽めのテクスチャーです。

こちらも少量で髪全体に馴染んでくれます。

私の髪の毛はパサつきやすく午後には表面が乾燥して広がってしまうのにこのシャンプーとトリートメントを使い始めてからしっとりとまとまってくれているので「ストレートパーマ当てた?」と聞かれたくらい落ち着いてくれています。

触った感じもツルツルだしツヤも出てくれているので手入れが楽です。


このシャンプーとトリートメントならこれからの梅雨の時期や夏の湿度で爆発してしまう私の髪の毛をフォローしてくれるのではないかと期待しています。

フルーティジャスミンの香りもこれからの季節にぴったりだと思います。



ネイチャーラボのキャンペーンに参加中 [PR]




人気ブログランキングへ


ペタしてね