TAROの競馬トップへ(╹◡╹) 2014-競馬日常

2014年11月06日

2014 アルゼンチン共和国杯・危険馬+豪華メンバーが揃いそうな2014 ジャパンカップ

びよーん最近、このスタンプ(ビヨーン)にハマってるんですが、脈絡もなくいろんな友達に送りまくってたら、あんまり相手にされなくなってきましたw 秋風が冷たく感じる今日この頃です。

ビヨーン。

さて、買っている馬も毎回ビヨーンと伸びて来てくれれば言うことなしですが、競馬はそう簡単ではない。人気馬でもあっさり飛ぶのが競馬の常です。

というわけで、まずは今週末の重賞の危険な人気馬を挙げておきましょう。

・2014 アルゼンチン共和国杯 危険馬

過去の実績や走りから見ても、どちらかと言えば中距離型。騎手は良いが、それでも距離が長く久々も気になる。人気にはなるだろうが、どちらかと言えば危険な香り…。

この馬→ 人気ブログランキングへ

さてさて、天皇賞(秋)を終えて各有力馬の動向が見えてまいりましたが、ワンアンドオンリーもどうやらジャパンCへ向かうとのことで、今年はかなりの豪華メンバーが揃いそうです。

そんな中で、ジャスタウェイに福永騎手が乗るために、エピファネイアはスミヨン騎手に乗り替わり、さらにジェンティルドンナはムーア騎手に乗り替わりとなるようです。

共に僕の予想的にはジャパンCでは当落線上位、あわよくば消したいくらいだったんですが、この乗り替わりをみるとまた買わざるを得ない気もしてきまして悩みが増えそうです…。

なおここまで挙げた以外にもハープスター、スピルバーグ、さらにはイスラボニータも蛯名騎手とのコンビでどうやらジャパンCに向かうとのことで、本当に楽しみですね。

逆に有馬記念が心配ではありますが…。

その前に今週末はG1のない今年最後の週末。そのかわり・・・なんと重賞が4レース。

というわけで、恒例・TAROの競馬ノートでは土日連続配信&4重賞全配信! 

週末の名物・勝負レース、先週は天皇賞秋以外にたった1レース、国立特別を選びました。ここは買いたい馬がいたというよりも、フラムドグロワールがかなり危険な人気馬に見えたため、妙味十分と見て勝負! 結果は…

【東京9R 国立特別 芝1400m】

1着 ◎4ピークトラム(3人気)
2着 △7タガノザイオン(8人気)
3着 ○5ボンジュールココロ…穴推奨(7人気)

3連複 4-5-7  33,900円
3連単 4-7-5 172,930円


ドカン! っというほどかはわかりませんが、このレースは結構反響が大きくいて、「人生初めて10万超の馬券を獲った!!」という涙のご報告を2件も頂きまして、素直にうれしいです^^

20141102国立特別1
20141102国立特別2
20141102国立特別3

ご覧の通り、皆さん本当に買い方が上手で、何より「金額が少ないのが良い!」ですね。

少ないのが良い、ってのも変ですが、でも僕は競馬ノートを配信する中で少なからず思いはあって、そのひとつは「無茶な勝負はしないでほしい」っていうことなんですね。

もっと言えば「競馬に人生を賭けないでほしい」というか。

いや、もちろん僕はお金を頂いている立場なので、大げさではなく「人生を賭けて予想する」くらいの責任感と重さは持っていますが、一方で、競馬を長く楽しむためにはやっぱり身の丈にあった勝負をすることが大事。その上で継続してプラスを重ねて行けるのが理想だと思います。

だからこそ、競馬ノートは競馬系メルマガとしてはかなり安い 月額=1,500円(税別) で配信しています。もちろんこの値段が安いとは思いませんが、しかしこの値段の価値に恥じないだけの時間を掛けて、回顧も予想も毎週渾身の気力でお送りしています。

今週末は前述通り4つ重賞があります。

競馬ノートでは全部配信します。

さらに競馬ノートというだけあって「ノート=回顧号」も毎週木曜日に配信。今週号の回顧版では…

「馬を買うよりレースを買う」
「ハービンジャーの○○な話PART2」
「乗り続けると素質が伸びない●●騎手の話」


などなど、通常の全レースレベル判定、特別レース上位馬メモ、全重賞詳細回顧、次走狙い馬、穴馬、QAコーナーなどお馴染みの内容とともに一気にお送りしました。

今月これまでに配信した分に関しても、登録した瞬間にすべて届きます。

また、なんと最初のひと月は無料となっているので、まずはお試しでご購読できます。

是非、本気で競馬をやりたい、楽しみたい、回収率を上げたい、詳しくなりたい、自分で予想して穴馬を見つけたいという方は読んでみてください。

▽TAROの競馬ノートは下記より登録
PC・スマホ版⇒ TAROの競馬ノート(木曜回顧&日曜予想+α)
携帯・ガラケー版⇒ TAROの競馬ノート(木曜回顧&日曜予想+α)
 


なお、当たる数字を送ってくれ! プロセスはいい、結果だけが欲しい! 丸乗りしたい! という方にはあまり向かないメルマガかもしれませんのでその点だけはご注意ください。

〜PR〜

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと
見かける競馬予想会社ってどう思います?

今では競馬予想会社の多くが無料情報を
提供していますが、その無料情報 でも当たるところと
当たらないところがハッキリ別れてますよね。

そこで 今回は、本当に無料で当たってる競馬予想サイトをまとめてみました。
(メルアド登録の みで予想が見れます。)
 無料で当た ってる競馬予想サイトまとめはコチラ


実際に無料情報を受 け取ってみたところ・・

−−−−−−−−−−−−−−−−−
2014年9月20 日
阪神3R 3歳未勝利
馬連
10,240円 的中
−−−−−−−−−−−−−−−−−
2014年9月6日
新潟9R 燕特別
馬連
9,000円 的中
−−−−−−−−−− −−−−−−−
2014年9月14日
阪神8R 3歳上500万下
馬連
14,960円 的中
− −−−−−−−−−−−−−−−−
全レース的中!!
これは運が良かったのか・ ・・。

しかも、この的中は全て無料情報です!!

一度参考がてらみな さんも予想を見て見てください!
アルゼンチン共和国杯、ファンタジーステークス、みやこステークス、京王杯2歳ステークスの買い目はコチラ!!(メルアド登録のみで見れます♪)


スポンサーリンク

yamamototaro at 23:55│TrackBack(3)clip!2014-競馬日常 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. みやこステークス2014の考察予想・出走予定馬の馬体写真・インカンテーション・グランドシチー・クリノスターオー  [ 競馬予想ってプラスじゃなきゃ意味無いじゃん☆ ]   2014年11月07日 20:11
 今回は、ランアンムーアジョッキーが手綱を捌きますが、もちろん、超一流ジョッキー
2. アルゼンチン共和国杯2014の考察予想・出走予定馬の馬体写真・クリールカイザー・デスペラード・フェイムゲーム  [ 競馬予想ってプラスじゃなきゃ意味無いじゃん☆ ]   2014年11月08日 23:16
[クリールカイザー]  夏の間に札幌日経オープン特別と、G2オールカマーの二戦を
3. アルゼンチン共和国杯2014の3連単と3連複で穴予想  [ 競馬予想ってプラスじゃなきゃ意味無いじゃん☆ ]   2014年11月09日 14:29
13時時点で天候は曇り。ちょうどレース発走時刻に降雨があるかも知れませんが、それ
TARO(管理人)

TAROの競馬ロゴnew♪

1984年生まれ、栃木県出身。立命館大学卒。大川慶次郎さんの予想に魅了され、中学2年の時にネット掲示板で予想スタート。2004年にブログ『TAROの競馬』スタート。2009年9月『競馬最強の法則』で連載開始。2012年より開始した有料メルマガ『回収率向上のための競馬ノート』はまぐまぐ競馬部門で読者数第1位。著書に『ラッキーゲート』(KKベストセラーズ)、『回収率を上げる競馬脳の作り方』『回収率が飛躍的に上がる3つの馬券メソッド』(いずれも扶桑社新書)。中日ファン歴20余年。競馬は勝つことももちろん大事ですが、”魅力ある予想”を目指しています。
→お仕事系・ご依頼・ご意見等は下記メールアドレスにてお願いいたします。
→taro.sasaex@gmail.com


▼好評発売中!
2018年の最新刊!
回収率が飛躍的に上がる
3つの馬券メソッド


▼好評発売中!
1万部突破!
『回収率を上げる
競馬脳の作り方』

月別アーカイブ
カテゴリー別アーカイブ
記事検索