TAROの競馬トップへ(╹◡╹) 2014-全馬診断

2014年12月16日

朝日杯フューチュリティステークス 2014 予想・平日版/出走馬全馬診断〜アッシュゴールド、クラリティスカイ、コスモナインボールの評価は?〜

こんばんは! 寒い寒い><

とりあえずサクッと今日は全馬診断に行きます。

・2014年 朝日杯フューチュリティS 出走馬全馬診断!!〜前篇〜

アクティブミノル
→函館2歳Sはなかなかの好内容だったが、距離の伸びた京王杯が見どころなし。さらに距離伸びるここは厳しい戦いになりそう。

アッシュゴールド
→デビュー戦は相手が揃っていた上に、出遅れ・掛かる・最内枠と三重苦で参考外。未勝利勝ちも好メンバーだったし、前走は相手関係は微妙だったが道中かなり力んで乗りづらそうにしており、それでも最後伸びて来たのは評価できる。フットワークに力強さがあり急坂コースに替わるのはプラス。まだ折り合い面に課題があり上手く走れていないが、能力的には通用して良いので、あとは自分との戦いになるか。少しタフな馬場になって欲しい。

アルマワイオリ
→かなりきつく掛かっていた前走を見てもベストは千四、また小回りだろう。能力はそれなりに高そうだが、外回りのマイル戦への適性はあまりなさそう。ここを負けて距離短縮で巻き返すパターンでは。

クラリティスカイ
→この馬が勝った未勝利戦はかなりのハイレベルメンバーで、前走はそれを証明する差し切り勝ち。デイリー杯と比べれば相手も揃っており、素直に評価できる内容だった。キレ味よりも持続力とパワータイプなので阪神外回りも合いそうで、岩田騎手が乗れるのも心強い。好勝負。

ケツァルテナンゴ
→デビュー戦では当舞台勝利実績があるが、その後は乗りづらそうな面が出てしまっている。中京2歳Sも勝ったとはいえ道中はかなり力んでいた。阪神に替わるのはプラスになりそうだが…。現状は半信半疑。

コスモナインボール
→立ち回りが上手く、マイネル・コスモ軍団らしく人気以上に走ってくるタイプ。ただ前走にしてもかなり相手に恵まれた一戦で、今回相手強化&阪神外回りというのは割引材料か。3連勝は立派だがそろそろ壁に当たる頃では?

ジャストドゥイング
→芙蓉Sでオープン勝ちがあるが少頭数でややズブさも見せており内容的には恵まれたものだった。前走は力負け。現状上位勢とはやや差がある印象。苦戦か。

というわけで、前篇は以上!

アッシュゴールドは普通に有力だとは思うのですが、もう一頭好勝負という点ではこの馬!

人気ブログランキングへ

騎手も含めてある意味軸として一番信頼できるのはこの馬かもしれません。

〜PR〜

情報がとにかく充実しているサイトを見付けました。

今まで色々なサイトを見てきましたが、これだけの
高いクオリティのサイトは初めてです。

この秋のG1も、秋華賞⇒菊花賞⇒天皇賞秋⇒エリザベス女王杯⇒ジャパンカップと9戦5勝です。 


先週は下記レースを的中していました!

=============================================

12月14日(日)阪神12R 御影ステークス
 
3連単2頭軸マルチ

軸:3,5
相手:4,9,11,12

合計24点

1点500円推奨


結果は・・ 35,980円的中!

推奨金額通り買っていれば・・

179,900円の払い戻しでした!

さらに 、この「アクティブ」というサイトは無料情報が非常に
充実しています!

無料情報の一覧はこちら です↓


これだけ無料情報が充実しているサイトは見た事がありません。


よほどサイトの内容に自信があるという事なのでしょう。 

今すぐ登録してサイトの中身を見 てください!

そして是非、今週の朝日杯フューチュリティステークス、愛知杯、中山大障害
の予想は「アクティブ」の予想を参考にしてく ださい!

メルアド登録のみで予想をみることができます。

会員登録費 永久無料


スポンサーリンク

yamamototaro at 17:35│TrackBack(0)clip!2014-全馬診断 

トラックバックURL

TARO(管理人)

TAROの競馬ロゴnew♪

1984年生まれ、栃木県出身。立命館大学卒。大川慶次郎さんの予想に魅了され、中学2年の時にネット掲示板で予想スタート。2004年にブログ『TAROの競馬』スタート。2009年9月『競馬最強の法則』で連載開始。2012年より開始した有料メルマガ『回収率向上のための競馬ノート』はまぐまぐ競馬部門で読者数第1位。著書に『ラッキーゲート』(KKベストセラーズ)、『回収率を上げる競馬脳の作り方』『回収率が飛躍的に上がる3つの馬券メソッド』(いずれも扶桑社新書)。中日ファン歴20余年。競馬は勝つことももちろん大事ですが、”魅力ある予想”を目指しています。
→お仕事系・ご依頼・ご意見等は下記メールアドレスにてお願いいたします。
→taro.sasaex@gmail.com


▼好評発売中!
2018年の最新刊!
回収率が飛躍的に上がる
3つの馬券メソッド


▼好評発売中!
1万部突破!
『回収率を上げる
競馬脳の作り方』

月別アーカイブ
カテゴリー別アーカイブ
記事検索