TAROの競馬トップへ(╹◡╹) 2015-全馬診断

2015年08月26日

キーンランドカップ 2015 予想平日版/出走馬全馬診断/後篇〜全盛期過ぎたが人気は落ちず? …のアノ馬他〜

本当にどうなってるんだっていうくらい急に寒くなりましたね…。困る…。

そしてどうなってるんだっていうくらい急に中日が勝ちだした(笑)。大島〜亀澤〜平田〜ルナ〜の1〜4番は皆足が速くて流れるような攻撃は見ていて気持ちいい。この調子でもう少し期待を持てるところまで行ってくれることを願います。

さて、今日は昨日の続き、キーンランドカップ2015 の出走馬全馬診断後篇を☆

書き切れないものや狙い馬号などは無料メルマガにて随時お送りしますのでブログともどもよろしくお願いします。
▼無料メルマガのご登録はこちらから
TAROの競馬@メルマガPC版
TAROの競馬@メルマガ携帯版



〜キーンランドカップ 2015 予想平日版/出走予定馬全馬診断/後篇

ティーハーフ(国分優)
→前走は展開が向いた面もあったが、それでもスプリント戦としては決定的な差をつけての差し切りだけに価値がある。スタートして進んで行かなかった点など気になる面もあるが、能力的には引き続き勝ち負けになる。

トーホウアマポーラ(福永)
→昨年のCBC賞勝ち以後は精彩を欠いている。そのCBC賞も相手に恵まれた面もあり、馬場や展開、枠順などすべての条件が揃っての勝利だった。近況を考えるとここも苦しい戦いになりそう。

ネオウィズダム(柴山)
→ネオユニヴァース産駒特有の難しさがあり、なかなか力を出し切れないことが多い。千二自体は問題ないが…苦戦濃厚か。

ペイシャオブロー(蛯名)
→特にここで強調できる材料はない。苦戦。

マジンプロスパー(北村友)
→前走はそれなりに伸びてはいるが、先行勢壊滅の流れに乗じてのもの。洋芝自体は合うと思うがさすがに全盛期は過ぎており、近況を見る限りは少し厳しい印象も…。斤量減と馬場適性を生かしてどこまで。

レッドオーヴァル(岩田)
→芝1200m(1224)の成績が示す通り、末脚は確実に使うが脚質的になかなか勝ち切るところまでは行かない。札幌コース自体は合うのでそれなりには戦えそうだが、一時期に比べるとやや末脚にも衰えが見られる感じも…。押さえは必要だが、現状はやや人気先行型という印象。

レンイングランド(菱田)
→ギアの重さあるが追われるとグイグイ伸びるタイプで、結果的に厳しい流れになる千二が合う。加速態勢に入るまでに時間が掛かる面あるので、スムーズに走れるかどうかがカギか。直線競馬後で行きっぷり良くなれば…。

ローブティサージュ(三浦)
→函館スプリントSは完全に前が壁になり力出せず。展開と枠順を考えればやむを得なかったか。洋芝適性は高いのでスムーズなら今年も好勝負になりそう。

というわけで昨日と合わせて以上16頭!今のスプリント路線はロードカナロアの引退以降混迷を深めている状況。先週のベルカントに続いて、ここでも秋のG1に向けて楽しみな馬が出て来るかもしれません。

そんな中で予想オッズ的には人気の一角を占めそうなこの馬ですが、今回はやや危険な香り…

この馬!!→ 人気ブログランキングへ

実績的に人気は落ちなそうですが、昨年との比較で見てもパフォーマンス自体は落とし気味の現状。ここはやや危ない気がします。。

〜PR〜

先週行われた札幌記念は上位人気3頭がまったく馬券に絡まない波乱…。

本当に夏競馬は難しいですね(><)


でもそんなときこそ、あるサイトの予想を参考にする事にしています。


そのサイトは先日だけで下記的中を生み出していました。

・8月23日(日)新潟6R 3歳未勝利  11,670円的中!
・8月23日(日)新潟10R 3歳以上500万下  177,600円的中!
・8月23日(日)小倉6R 3歳以上500万下  26,550円的中!
・8月22日(土)札幌8R 3歳以上500万下牝  42,400円的中!
・8月22日(土)札幌9R コスモス賞  22,400円的中!
・8月22日(土)新潟69R 糸魚川特別  234,360円的中!
・8月22日(土)新潟8R 3歳以上500万下  175,900円的中!
・8月22日(土)小倉10R フェニックス賞  104,520円的中!


1レース当てるだけでも結構大変なのに
わずか2日間で8レースも当てるなんて・・・


驚きです。


実はこのサイト、2013年競馬攻略サイトNo.1に輝いた実績があるのです。


「ファースト」というサイトなんですが、さらに凄いことにこのサイト、
下記コンテンツが全て無料です!

(無料コンテンツはメルアド登録後に見ることができます。)




現在「今週末のレースの買い目を無料公開」しています。

無料登録ですぐに見ることができるので、今週の重賞、
新潟2歳ステークス(G3)キーンランドカップ(G3)の予想と共に、
ファーストの凄さを体感してみてください。

ファースト・無料登録はコチラ!!(メルアド登録のみで見れます♪)





スポンサーリンク

yamamototaro at 19:19│TrackBack(0)clip!2015-全馬診断 

トラックバックURL

TARO(管理人)

TAROの競馬ロゴnew♪

1984年生まれ、栃木県出身。立命館大学卒。大川慶次郎さんの予想に魅了され、中学2年の時にネット掲示板で予想スタート。2004年にブログ『TAROの競馬』スタート。2009年9月『競馬最強の法則』で連載開始。2012年より開始した有料メルマガ『回収率向上のための競馬ノート』はまぐまぐ競馬部門で読者数第1位。著書に『ラッキーゲート』(KKベストセラーズ)、『回収率を上げる競馬脳の作り方』『回収率が飛躍的に上がる3つの馬券メソッド』(いずれも扶桑社新書)。中日ファン歴20余年。競馬は勝つことももちろん大事ですが、”魅力ある予想”を目指しています。
→お仕事系・ご依頼・ご意見等は下記メールアドレスにてお願いいたします。
→taro.sasaex@gmail.com


▼好評発売中!
2018年の最新刊!
回収率が飛躍的に上がる
3つの馬券メソッド


▼好評発売中!
1万部突破!
『回収率を上げる
競馬脳の作り方』

月別アーカイブ
カテゴリー別アーカイブ
記事検索