今日ぐらいがいい | 白ポーターの日常ブログ

白ポーターの日常ブログ

ふわっと更新して行けたらいいなと思っています。たまに病んでしまうこともありますが、温かく見守って頂けるとありがたいです。

今日は仕事が早く終わったので帰宅も早くて良かったです。
このぐらい余裕があれば楽でいいのですけどね。

昨日もブログを更新しようと思っていたのですが、
財布が見当たらなくて立ち寄った場所を転々としていました。

その日は銀行に行く予定でしたが、時間が無くいけなかったのです。
財布の中にはお給料の三分の二程度が入っていた状態。

金額が大きすぎて現実感に乏しかったのですけど、やはり変な汗かいてました。
そして貯金を切り崩して来月まで乗り切るしかないと覚悟を決めて帰宅。

どっと疲れが出てきて、なんか痩せてるかもしれないと思い体重計に乗ったところ・・・
目の前に財布が有るじゃないですか。
そういえば、帰ってきてから体重量るのに財布は重いと思って、食器棚の上に置いていたのでした。
ポンと置いて忘れてしまうことの恐ろしさを実感しました。

なんと時間を無駄にしたことか。
だから今日は早く寝てやります。


コメントへのお返事出来ていなくてすいません。
でも、すべてに目を通しています。
とてもありがたく嬉しく思っています!
コメント残してくださる方には本当に感謝です。
いつも元気頂いております。

あ、ちなみに体重は順調に落ちています。
45キロから75キロになって、頑張って落して、しばらくは57キロ台で落ち着いていましたが、
ぽっこりお腹解消するために今は54キロまで辿り着きました。
3キロ減っただけほぼぺたんこになりました。
でもせっかくなのでなんとか50前後まで持って行きたいです。
夏バテを利用してダイエットですね・・・

それでは今日は本当に早く寝ます。

皆さまもゆっくりおやすみくださぃ。
それではでは・・・