強烈な親戚

まだ実家で上げ膳据え膳生活満喫中なのですが、ここの家、この猛烈な黄砂が降り注ぐ中でも窓を全開に開け放つから、黄砂アレルギーの私の鼻からは小川がせせらぎ、喉は炎症しまくりで痰が絡んで夜もまともに寝られません。

ですが、黄砂に反応して体調崩すようなモヤシは私だけなので、窓を閉めてくれという願いは叶うはずもなく、マスクを手渡されましたw
まあぬくぬくゴロゴロやってるだけなんで、大人しくマスク付けて耐えてますけど、辛タン…

私の実家は本家で、お仏壇があるので、やたら親戚がきます。
今日は母の姉、私の伯母にあたる人物がお仏壇に手を合わせに来ていて、私は8年ぶりの再会でした。

が、さすが、母の姉。
呼び鈴に応答した私の顔を見た瞬間、「ちょっとこっち来てん」と手招きしてくるので、近づいたら…
いきなりマスクをピッと引っ張って、顔にビターンってされましたw

ち ょ ・ ・ ・
予 定 よ り 強 烈 ww

8年ぶりでそのテンションですか、私のコンピュータが故障寸前じゃないですかw
母さんも初対面の人の時を止める魔法を使うけど、その姉は稀に見る逸材で。
昔から煩くて強烈というイメージはあったけど、本当にすごくて、凄まじき存在感で皆を圧倒する母さんが霞んでたww

うちの貞子。
リアルすぎてキモかったので、撮ってみましたw

背景の仏壇と、死んだ爺ちゃんの写真が良い味出してますよね!
ん?罰当たりですかねww
お口直しに、田吾作農園のレタスでも。

田吾作農園の野菜たち

私達に食べられて、ツンツルテンw

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください