wordpress運営のブログがにほんブログ村へ記事の更新通知が送れない問題の解決法

ところで、表題の件ですが、ワードプレス運営者の方、ブログ村使ってますか?私は登録はしてるものの完全放置だったんですが、最近自分のブログの更新通知が飛んでいない事に気づきました。放置はしてるけど、全く使ってないわけではないのにひどい・・という事で、ワードプレス利用者は更新通知飛んでない可能性あるので、一度ご確認を!w

wordpress運営のブログがにほんブログ村へ記事の更新通知が送れない問題の解決法

結果から言うと、ブログ村側で手動更新ボタンを押そうが、ワードプレス側で更新PINGを飛ばす設定を見直そうが、まったく無駄でした。

でも解決法は簡単です。ブログ村にメールするだけ。

参考画像

ブログ村のページの1番下にある、お問合せから以下の文を送付しました。

wordpressにて運営している【https://taraco18.com/】というブログの記事の更新が反映されません。手動更新も試しましたが改善されませんでした。ご対応の程宜しくお願い致します。

返信は来ませんが、ちゃんと記事の更新がされるようになりました。よっしゃ!

wordpress運営者の皆様、ブログ村で記事の更新PINGが飛んでない場合は、あれこれやっても無駄ですので、ブログ村に直接問い合わせをしましょう。以上です!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください