どうしてお前はそうなのか

自営業のみなさま、確定申告、済ませましたか?
私は真っ最中です。

お陰で、ちょーーー睡眠不足。昼も夜もない生活でぎりぎり生きてます。
さっき、夕飯後にあまりに眠くて、夫がお風呂に入っている間に寝室で仮眠していたんですね。お風呂からあがってきた夫の気配で起こされたくなかったので、あえてコタツではなく寝室で良い睡眠を取ろうとして。

気持ちよく眠りにおちて・・たぶん10分ぐらい経ったぐらいかな、急に寝室のドアがガチャッて風を切って勢いよく開いて電気がついたんです。普段そういう目に合わないから、驚いて目が覚めて心臓ばっくばく!!

この上なく不快な思いをして発狂寸前の私に「なんだここか」と言い残し、電気を消して去っていく夫。その背中にベットから怨念を送ったのは言うまでもないですよね。

ど う し て お 前 は そ う な の か

いやー、他人と生きるって大変ですね。久しぶりに痛感しました。
とにかくこの一連の行動の目的と動機が全く理解できなさすぎて、二度と私の姿を家の中で探せなくさせてやろうかっていう気持ちを抑えるのに必死でしたよww

「寝室にいる=眠っている」、つまりは起こさないように配慮をしないと気に障る、ここから教えなきゃダメだなんて、なかなかハードル高いっすwww
どうもうちの理系脳は、「寝室にいる=誘っている」と勘違いしたようで、その後さっさと寝支度整えて軽く小躍りしながら「仕方ないな」みたいな空気をまとい寝室に舞い戻ってきてくれまして、まじでお前張り倒すぞとwww

そもそも私そんな含ませて誘うようなタイプじゃないって、後何十年一緒に居たら理解してもらえるのだろうか。
こなさなければならない事が多すぎて疲れてるんだよ、冗談はよしてくれ。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください