部長が「上手すぎて一緒に行きたくない」という程、歌が上手です。


そんな歌が凄く上手な人、しかもあんまり話したことがない人と一緒にカラオケに行ったら緊張でいつも音程正確率70%くらいのところ60%くらいまで落ちる可能性大です(懲りずに採点機能使っております。面白いです、採点機能。容赦なくめった切りされます)。それより、何で職場の人全員が私がカラオケでLet It Go歌ったの知ってるんだ。部長と同僚と4人でカラオケ行ったとき確かに歌ったけど…。って部長か。たった一回行っただけで職場全員に私が何歌ったかまで知られてるとは部長のおしゃべり…。
ところで、この人奥さんがいるのです。奥さんと一緒にカラオケ行けばいいじゃないと思うけど、そういうものでもないのかなー。

<コメントのお礼>
*張り切った時に限って定休日だったりしますよね~。クリーニング屋さん、確かにオフィス街だと高いですね!倍くらいしました…ワイシャツは3倍の値段がしました…すごいですねオフィス街料金…。
*おお、仲間!クリーニング、ついつい後回しにしてるうちに忘れてしまいますよね~。クリーニング店て土地によって料金が随分違いますね…。
*ら、ラブリーですか???いや、近くにいたらちょっと困るレベルかもしれませんよ~。
*せっかくデコレーションしたら綺麗に持って帰ってほしいですよね~。私もこの友人と一緒にいると気楽ですし癒されます♪


人気ブログランキングに参加しております。
ぽちっと応援クリックしていただけると大変嬉しゅうございます。
人生ただいま迷走中
ランキングバナーはこちら↑↑です 


ケータイからはこちら↓
人気ブログランキングへ