料理はちゃんと手順を踏んで作りましょう…。


慌てていようが何しようがちゃんとオリーブオイルとニンニクで炒めて使うべきでした、アンチョビペースト。そのまま使うとこの世のものとは思えない生臭さ。鼻から抜ける臭いがもう、凄かったです。でも勿体ないから全部食べました。なんていうか、美味しく調理しなくて本当に、食材に申し訳ない、と思いました。

<コメントのお礼>
*炭水化物、美味しいですよね~。白滝入りご飯ですか!良い方法を聞きました。もう少しペースを緩く減量していいタイミングになったら試してみます~。ありがとうございます♪(今は、ゆっくり落としてる場合じゃないのです…背中に驚きの肉がっ!!!)
*ご心配していただいて、ありがとうございます。噛む回数はいつもより多くしているつもりなのですが、それでもまだいつもより早いです…なので、おかずの種類を昨日から増やしてみました。アドバイス、ありがとうございました~!
*今日からでもお弁当にインスタントのお味噌汁、つけたいと思います♪あと、わかめも買わなければ!良いアイディアをありがとうございました♪
*炭水化物と間食を減らしてタンパク質と野菜はたっぷりとるようにしてますよ~。心配してくださってありがとうございます♪ああ。筋肉をつける…それが一番難しいですよねぇ。


人気ブログランキングに参加しております。
ぽちっと応援クリックしていただけると大変嬉しゅうございます。
人生ただいま迷走中
ランキングバナーはこちら↑↑です 


ケータイからはこちら↓
人気ブログランキングへ