買おうと思ったんだ。


父はマズイと言ってますが、そんな不味いものではないです、野菜ジュース。ただ、容赦なくトマト味なので「トマトだけは食べられない!」と日頃から言っている父にはきつかった模様。なんで買ったんだ、この野菜ジュース。しかも箱で。実家での食事は野菜も多いので、そんなに野菜不足を気にする必要もないし、母が時々別のフルーツの味の濃い野菜ジュース買ってるのに…。ところで、一日に一杯を目安のこのジュースを一日に三杯も飲んでしまうとちょっと面白いことになります(快腸ではあります)。適量って大事!

<コメントのお礼>
*林真理子さん、面白いですね♪スカートのファスナーについては、本当に名言です!これから「ファスナーが上がらなないのはそういうデザインだから」と思って過ごすことにします。
*着られなくなったら、新しい服を買う、というのも確かに良いですね♪ただ、女性用の服ってサイズが結構限られているのであまり増量をゆるしているとサイズがなくなってしまいそうなので、できる限りサイズが変わらないよう努力しております(努力が実っているかは別として…)。


人気ブログランキングに参加しております。
ぽちっと応援クリックしていただけると大変嬉しゅうございます。
人生ただいま迷走中
ランキングバナーはこちら↑↑です 


ケータイからはこちら↓
人気ブログランキングへ