母方の伯父と会って夕飯を一緒に食べたのですが。


そのお店が凄かったです。何が凄いって量が。と、いうか私が頼んだ品がたまたま多かったのかもしれません。伯父が「僕のよりも明らかに量が多かったねぇ」と言ってましたもの。確かに、こぶし大の豚ばら肉2塊はなかなかお目にかかれない…難なく食べきりましたが、きっと普通の女性だったら食べきれなかったのではなかろうか。後で調べたら結構有名なお店だったらしいのですが、事前に何も調べていなかったので、名物であるパイ包み焼きは伯父も私も頼まず。またお店に行く機会があったら頼みたいと思います。美味しく楽しい夜でした。伯父さん、ありがとうございました♪

<コメントのお礼>
*更衣室とか温泉も私は苦手なんですよねぇ~。エステも然り。なんか、落ち着かないんですよね。しかもそのあと採寸されるし。いたたまれません(2回だけ行ったことがあります、人の勧めで)。友人は学生時代からの付き合いなので慣れてると言えば慣れてるのですが(学生時代からずっとこんな感じだったのです。)
*友人はせっかち…ではないのですが、着替えるの待っていられないみたいです。早く見たいのかな?いや、そもそもサイズが入るかどうかすら分からないからね!入ったらちゃんと着て見せるから!とは言うのですが待てないらしいです。でも、自分の選んだものを着て友人がイメージチェンジする姿は見ていて楽しいので、早くみたい!という気持ちは分かります。
*私も実は人に色々試着させるのは好きです♪自分が選んだ洋服で人が可愛く綺麗になっていくのを見るのは楽しいですよね~♪


人気ブログランキングに参加しております。
ぽちっと応援クリックしていただけると大変嬉しゅうございます。
人生ただいま迷走中
ランキングバナーはこちら↑↑です 


ケータイからはこちら↓
人気ブログランキングへ