人ってとっさにリアクション取れなくなりますねぇ。


母が買っておいたという服に着替えて見せたときの母の表情の変化が面白かったです。数秒、じっとこちらを凝視して、その後大爆笑。母でもフォローできないほどの似合わなさっぷり。
私はいかり肩で肩幅も広く、二の腕も太いので普段それが目立たないような服を選んでおります。肩のラインと二の腕にフィットしない、ここが大事なのですが、それを無視すると…薄手の服を一枚しか着てないのにプロテクター着けてるみたいに見えるようになります。
鏡に映った自分は我ながら物凄く頑丈そうでした…。ああ、華奢に生まれたかった!

<コメントのお礼>
6/23に頂いたコメントへのお返事
*お、おおぅ…周辺機器を忘れてしまうといかんともしがたいですよね…私は今回、出張にWifiを忘れました。痛恨のミス…。同行していた方のものを借りてなんとかなりましたが…この忘れ物体質、きっと一生ですよねぇ…お互い、少しでも忘れ物を減らすよう頑張りましょうね!
*そう、そうなんです!フォローしようとすればするほどドツボにはまるんですよ~。ああ、失言しない口が欲しい(口の問題じゃないか…)!

6/24に頂いたコメントへのお返事
*そうそう、社内の事であればなんとかなりますよね~。顧客相手に失敗しなければよいのです♪セルフイメージと他人の持つイメージ、結構違うものですね。ふふふ、私もセルフイメージでは仕事ができるタイプです(言ってみたかった(笑))。
*バスタオルを巻いてフェイスタオルでくるむんですか。それは簡単で調整もできるし、尚且つ洗いやすい!良い案を教えて頂きました♪

6/25に頂いたコメントへのお返事
*そう、いったん失言してしまうとそれを上手く挽回するのは難しいですよねぇ。フォローありがとうございます♪
*オシャレな友人にはいつも感謝しております。友人からのお下がりの方が私が選ぶものよりも余程可愛いという…。見習おう、友人たちを…。
*そう、一人だけだったら何ともならなくてもチームの人たちがいるので社内の事ならどうにでもなるのです!助けあい!(笑)


人気ブログランキングに参加しております。 
ぽちっと応援クリックしていただけると大変嬉しゅうございます。  
人生ただいま迷走中  
ランキングバナーはこちら↑↑です 

 

ケータイからはこちら↓  
人気ブログランキングへ