音楽なんぞ流してみました。

歌詞を気にしなければ綺麗だったり明るかったりする曲。

歌詞に気づいたとたんに「呪いの曲」になる、それがアデルの曲です。

ですが、このRolling in the Deepは洋楽をよく聞く友人と二人で

「これは明るい呪いの曲」とカテゴライズされております。

対義語:「暗い呪いの曲」(Someone Like YouとかHelloとか)

このほかにも何曲か流しましたが、やはり仕事がはかどるのはアップテンポの曲だったので、Rolling in the Deepを何回も繰り返し聞いておりました。

元気が出ないときに(歌詞を気にせずに聞くのが)お勧めの曲です。

 

<コメントのお礼>

*みゆさん:焼き芋、時間かかりますよね~!やっぱり、低温じっくりが甘さと美味しさの秘訣なんですよね。本当に、焼き芋、奥が深いです。

*か~ずさん:根菜はレンジ使うと時間かかりますねぇ…。全部丸っこくて大きめだったんです、今回のお芋…。シルクスイート、初めて食べたのですが、滑らかさと甘さにびっくりしました!美味しかったです♪

*きーさん:おお、そんな方法があるんですね。次回またサツマイモを買ったときに試してみます♪アドバイスありがとうございました♪

*柊とんそくさん:ええ、朝びっくりしました…早めに仕掛けておいてよかったと心から思いました~。も、毛布の洗濯1時間半…!!!!

 

 

人気ブログランキングに参加しております。 
ぽちっと応援クリックしていただけると大変嬉しゅうございます。  
人生ただいま迷走中  
ランキングバナーはこちら↑↑です 

 

ケータイからはこちら↓  
人気ブログランキングへ