もう一泊してゆっくり友人と会おうと思っていたのです。

 

「大」だけは一致しております…。

 

間違えて大塚に行く前に気づいて良かったじゃない!(無理やりポジティブ)

 

<コメントのお礼>

4/5に頂いたコメントへのお礼

*仁香★★さん:そういうニュースもありましたよね~。無事、何事もなく出張終了しました。お気遣いありがとうございます~!

*あいりさん:デパートも百貨店も、どっちもそんなに変わらない気がしますよね~。私も百貨店、デパート、両方使います。

*リコピンさん:そういえば、桜の季節なんですよね。い、いつの間に…この間まで冬だった気がするに…。外国の方々がたくさん観光にいらしておりますし、宿争奪戦、ますます熾烈になっていることを実感する今日この頃です。

*柊とんそくさん:そうそう、意外と限定パッケージありますよね~。でも、ちょっと割高な商品も多い気がします。フロアぶち抜きだと2、2連装なんですか?大きいところは違うなぁ。

*癒しで運気と波動をアップしてしあわせになる方法・宮部貴代夏さん:わさび味の、結構刺激的な味がしますよね~。本当に、ツーーーーーン!!!ってなります。実はまだ、食べきれなくてオフィスにおいてあります…刺激を味わいつつチマチマ食べて行きたいと思います。

*ももいろくろーばーさん:百円ショップのものは辛いのと薄いのが混ざっているんですかー!わさび味ロシアンルーレット…に、日常にスリルが!

 

4/6に頂いたコメントへのお礼

*ぴーたろう2さん:オフィスグリコ、なぜか導入されておりますが、職場は小さな会社でございます。プレミアムフライデー…あ、そういうものがあったなぁ…と、コメントを拝読して思い出しました…。

*pまろq(ω`*)さん:柿の種わさび味、美味しいですね~。でも、辛いです!一気に食べられないので、チマチマ食べていこうと思います。おつまみ系は、飲める飲めない関係なくおいしいですよね~!

 

4/7に頂いたコメントへのお礼

*ナノさん:な、なるほど…4月10月はそういう事情で宿泊先を探すのが難しいんですね。次回からは早めに予約することにいたします!

*仁香★★さん:はい、可愛い店員さんに癒されました~!

*柊とんそくさん:あ、なるほど。充電したままだったのかもしれませんね~。でも、店員さん、とっさの機転で笑いも注文も取っておりました。

*まりっぺさん:雰囲気のいいお店でしたし、お料理もとってもおいしかったです♪こういうお店、いいですよね~!

 

人気ブログランキングに参加しております。 
ぽちっと応援クリックしていただけると大変嬉しゅうございます。  
人生ただいま迷走中  
ランキングバナーはこちら↑↑です 

 

ケータイからはこちら↓  
人気ブログランキングへ