うっかり置いてたんです…。

パソコンが発している熱気の凄さを実感。

あと、一回溶けてもう一度固まるとチョコレートと包装紙ががっちり張り付いてしまってはがすのに一苦労、というのも学びました…。

チョコレートが室温で溶ける季節になってきましたねぇ。

 

<コメントのお礼>

4/16に頂いたコメントへのお礼

*あーちょんさん:今回はコツを教えていただいたのでなんとか50を超えました~。ボウリング、難しいですよねぇ。どうしたらあんなにストライクがバンバン出せるのでしょう…?

*ゆみえさん:ボウリング、球をまっすぐに投げるの難しいですよねぇ。私も通常はGが並びます。今回はコツを教えていただいたので、なんとかいつもよりはガーターを減らせました。

*さゆりさん:おお、ボウリング、なさって来たんですね~!平均40~50…なんて親近感なのでしょう。86ですか!凄い!それ、ハンデなしの私の最高スコアです。これからもよろしくお願いいたします♪

*maoさん:まっすぐ投げるの、難しいですよねぇ…コツを教えていただいても、なかなか同じコースに行きません…。2ゲームで140ならば、私よりはずっと上手です~!

*フランドールさん:おお、平均が40くらいとは、なんと親近感!私もいつもはそのくらいです。今回は、ハンデがあったのと、教えるのが上手な方が一緒のチームにいたからこその快挙です…。(いつもは教えてくれようとする人が匙を投げます…)

*沖ドキさん:ボウリングが正しい表記なんですね、教えてくださってありがとうございました。

 

4/17以降に頂いたコメントには明日以降お返事いたします。少々お待ちください、すみません~~!!!

 

人気ブログランキングに参加しております。 
ぽちっと応援クリックしていただけると大変嬉しゅうございます。  
人生ただいま迷走中  
ランキングバナーはこちら↑↑です 

 

ケータイからはこちら↓  
人気ブログランキングへ