スーツ着る機会が増えるっぽいです…。

スーツのズボンがしゃがんだら張り裂けそうでした。

スーツは痩せてた(←今と比べての話)時から苦手です。

太ってからもっと嫌いになりました。堅苦しいし、体積の増減が如実にわかるところが苦手です…。

今の仕事はスーツほとんど着る機会がないのですが、今月末から来月にかけてスーツ着ることが多くなりそうで、ちょっと憂鬱です。

ここで新しいスーツを買ったら負けです。スーツのサイズまで自分の体を引き締めるのです!と、自分を鼓舞。

一昨日あたりから地味に減量中です(心は万年ダイエッター)。

 

<コメントのお礼>

4/17に頂いたコメントへのお礼

*仁香★★さん:投げるタイミング、難しいですよね~。

 

4/18に頂いたコメントへのお礼

*ゆみえさん:助走というのともちょっと違うみたいです。腕を振り上げる勢いをつける感じでしょうか?言われたことを再現できないのが運動音痴です…。

 

4/19に頂いたコメントへのお礼

*Norikoさん:おお!社内優勝!凄い!れ、練習…実は、高校生のころ結構ボウリング連れていかれたのです…でも、相変わらずのスコアです…これ、何とかなりますかね…?

*みゆさん:チョコレート、確かに一度溶けて固まると味も食感も変わりますよねぇ。もう室温でチョコが溶ける季節になりましたねぇ…チョコは冷蔵庫で保管!と肝に銘じておきます。

*Corvallisさん:お~!もともとコントロールはできて、力がなかったタイプだったんですね。私は、コントロールがまるでできていないので、力をいれると余計にボールがあっちこっちにいきます…。ボウリング、気の置けない仲間同士だと楽しいですよね~。

 

人気ブログランキングに参加しております。 
ぽちっと応援クリックしていただけると大変嬉しゅうございます。  
人生ただいま迷走中  
ランキングバナーはこちら↑↑です 

 

ケータイからはこちら↓  
人気ブログランキングへ