暇だったらしい。

確かに、よくメールくるな~、とは思っていたけれど、本当に暇で辛かったらしいです。

仕事好きな人だったから余計だったのでしょうか。

職場の人間にすらこの調子だったら、奥様にはどれだけメールしてたんでしょう…。

 

<コメントのお礼>

5/29に頂いたコメントへのお礼

*るな、るかママさん:こんにちは~。パンケーキやデニッシュは、確かに食後のデザートには重いですよね…お茶するときのお供にすると丁度いいのかもしれません…。でも、今回はするっと全部入ってしまいました。美味しかったです♪

*にょんさん:パンケーキって、食べるタイミング難しいですよね!食後のデザートにはちょっと重い気がするんですよ~(でも私も食後のデザートにします…)。休日の、ちょっと贅沢な朝ごはん、て感じでしょうか。

*か~ずさん:確かに、カロリー的には食事にしたほうが適切かもしれません、パンケーキ…。お店のパンケーキ、自分で作るものとは違ってまた美味しいんですよ~。ご近所のカフェのパンケーキが大好きで…(減量に立ちはばかる壁…)

*#暁#さん:パンケーキ、カロリーとか分量的には確かにごはんとして食べるほうが適切かもしれませんね…。おお、パンケーキとお好み焼き、自作のものは5~7枚召し上がるんですね!小ぶりに作られてるんでしょうか?自分で作ると味も自分の好みに調整できますし、気兼ねなく食べられますし、進みますよね~。

*しらかわさん:パンケーキ、昼食になさるんですね。確かに、分量やカロリー的には食事と同等ですよね、パンケーキ。大き目のパフェもいつ食べていいかわからなくなりますよね~!

*みゆさん:モーニングパンケーキ!なんと素敵な制度でしょう!確かに、カロリーとか量的には食事なんですけど、どうしても頭で「これは甘味=デザート」ってなってしまうんですよね~。

*めぐひら愛希さん:そうです!失敗しても、材料は間違ってなければどうとでもなるのです!大きな気持ちで挑戦するのが大事なのです!

*たかあきさん:パンケーキとホットケーキ、明確な違いはないみたいです。呼び名が違うだけ?でしょうか。

 

5/30以降に頂いたコメントには明日以降お返事いたします。少々お待ちください、すみません~~~!!!

 

 

人気ブログランキングに参加しております。 
ぽちっと応援クリックしていただけると大変嬉しゅうございます。  
人生ただいま迷走中  
ランキングバナーはこちら↑↑です 

 

ケータイからはこちら↓  
人気ブログランキングへ