ますますギリギリに…。

7月はいつもよりも30分早く起きることを目標に頑張りたいと思います…。

 

<コメントのお礼>

6/25に頂いたコメントへのお礼

*ぽにょにょさん:チョコ、脳にも体にも良いんですか!なら安心して食べられます♪少しずつ食べます♪

*ゆみえさん:チロルチョコ一個はカウントしませんよね~。…こういうところが痩せない理由ですよね、やっぱり…。

*うさぎさん:頭遣うと糖分ほしくなりますよね~!そうです、きっと脳がチョコのカロリーを消費してくれているんです!フォローありがとうございます♪

*えりんさん:土日、予定を入れないと引きこもりになりますよね~。天気が悪いと「雨だし仕方ない」って大義名分(?)ができてしまってますます引きこもりです。コメントありがとうございました♪これからもよろしくお願いいたします。

*更紗さん:チロルチョコ、意外と高カロリーなんですよ~。最近のチロルチョコ、サイズも大きめですし。完熟梅チロルチョコを食べました♪

*更紗さん:着替えるの、面倒くさいですよね、休みの日…やる気スイッチが休みの日はオンになりません…。

 

6/26に頂いたコメントには明日以降お返事いたします。少々お待ちください、すみません~~~!!!

 

人気ブログランキングに参加しております。 
ぽちっと応援クリックしていただけると大変嬉しゅうございます。  
人生ただいま迷走中  
ランキングバナーはこちら↑↑です 

 

ケータイからはこちら↓  
人気ブログランキングへ