熱かったんです。

髪の毛おろしているときよりも首筋が熱かったです。

密着度が違います…首筋に汗疹ができそう…。

 

<コメントのお礼>

6/26に頂いたコメントへのお礼

*るな、るかママさん:はまるとそればっかり食べてしまいますよね。そんなことすると飽きるのも早いってわかっているのに…。玉ねぎサラダ、新玉ねぎの時期は美味しくて良く食べます♪

*maoさん:一度にたくさん食べると飽きるのも早いんですよねぇ…そう、たまに食べるから良いのです、きっと…。

 

6/27に頂いたコメントへのお礼

*マイケルちゃんこ番長さん:ハイターを流すのは実施しておりますが、スプレーはしておりませんでした。そんなに効果があるんですね~~~!!!来春試します!

*メイ--ハナさん:好き嫌いは分かれるかもしれませんが、梅シロップとか梅酒の梅がお好きな方は好きかな~、と思います。私は好きな味でした♪

*あーちょんさん:ヤツを見ると、本当に瞬時にテンションが下がりますよね…。お子さんがいると、どうしても食べこぼしがあるから遭遇しやすくなってしまいますよね…。掃除頑張ってください!私も掃除頑張ります!

*pまろq(ω`*)さん:試されたのですね~。お気に召したようで良かったです♪甘酸っぱさが癖になりますよね♪

*ぬぅさん:やっぱり、キャップ、効果あるんですね。我が家にも設置してあるのですが、そろそろ交換の時期です…G真っ盛りの時期が到来する前に置き換えたいと思います。

*通りすがりさん:ブラックキャップ、効果あるんですね、我が家にも設置してあります。そろそろ交換の時期です…奴が来る前にぜひ交換したいと思います。そして、そのスプレーは効果絶大なのですね!購入します!

 

6/28に頂いたコメントへのお礼

*ちゃこさん:コメントありがとうございます♪キュウリの輪切りのテスト、ちゃこさんの学校でもあったんですね。も、物差しで厚みを測られるとは…なかなか厳しいですねぇ。私の学校では物差しで測られることはなかったのですが、その後そのキュウリを使った料理の中で明らかに分厚いキュウリを見つけられるたびに「あ、○○(私の本名)のだ」と言われました…練習しないで挑むとは無謀でした…。

 

6/29に頂いたコメントへのお礼

*みゆさん:鴨の燻製とフルーツトマトとアイスプラントと黄色パプリカの冷やし中華…!なんてオシャレなんでしょう!それに、美味しそう!私も是非食べてみたかったです~。

*か~ずさん:常連でございます。週に一回は通っております。「いつもの」って固定メニューを頼んでたら言えるのですが、3~4種類くらいのメニューをその時の気分で選ぶので「いつもの」って言えません…。夏野菜のホットサンド、良いですねぇ!サンドイッチも美味しいお店なので、そのメニュー出してくれたら夏の間中きっと私、頼みます…。

*umeさん:パンケーキ、美味しいですよね!JRI駅の近くにそんな美味しいお店があるとは…!是非行ってみたいと思います♪バスに乗って…(既に歩く気力の沸く気温ではなくなりつつある今日この頃…)。

 

6/30に頂いたコメントへのお礼

*こっとんさん:お久しぶりです、コメントありがとうございます♪ええ、私もきっと、上司に連絡した後半休にすると思います…。水無月、6月29日に食べましたよ~。あのもっちりした歯ごたえと小豆の食感がいいですよね♪美味しかったです♪

 

7/1に頂いたコメントへおお礼

*更紗さん:比較的周りの人に恵まれていると思います。仕事なのでいろいろありますが、自分が納得できるなら良いかな~、と思いつつ働いております。

 

 

人気ブログランキングに参加しております。 
ぽちっと応援クリックしていただけると大変嬉しゅうございます。  
人生ただいま迷走中  
ランキングバナーはこちら↑↑です 

 

ケータイからはこちら↓  
人気ブログランキングへ