外は暗くなりました・・・洗濯以外何もしてないというのに・・・。

洗濯だけはしましたが、それ以外何もしておりません。

何もしてないのに既にこれを書き始めた時点で7時半を回っている…!

ちなみに、このところ割と余裕のある仕事の状況だったのですが、また被りました。

でも大丈夫。今回はまだ納期に余裕があるから…!

 

<コメントのお礼>

7/16に頂いたコメントへのお礼

*saruninkoさん:見た目がちょっと…だったのと、味見をちゃんとできなかったので今回は見送りました。でも、職場で少し食べてもらったところ、好評だったので持っていけばよかったかな、と思いました。でも、人にあげるものは見た目も綺麗に作りたいんですよね…み、見栄っ張り…。

*ガブリエルさん:初めまして、コメントありがとうございます♪美味しそうですか?嬉しいです♪これからもケーキもパンも作ると思うので、写真アップいたしますね。これからもよろしくお願いいたします♪

*オキョンさん:初めまして、コメントありがとうございます♪クーロンヌ、美味しそうですか?そうおっしゃってもらえて嬉しいです♪これからもよろしくお願いいたします♪

*まあさん:はい、見た目通りのカリッふわっという食感でした。あと、くるみが良い仕事をしておりました♪えー、暴飲暴食をしない、という形でゆるゆると減量をしております。この暑さだと散歩にもいけなくて…。

*SAIさん:ふふふ、ポールとメアリーがそうやってフォローしてくださったら嬉しいのになぁ。何しろこのパン、大きいので職場の人にちょっと食べてもらったのですが、意外と好評でした。本当に、大きかったので食べていただけたら良かったのに(今日の時点でまだあと2切れ残っております…)

 

7/17に頂いたコメントへのお礼

*ちひろさん:確かに、筋肉があった方が代謝にも健康にも良さそうですよね。筋トレ頑張ろうかな…とコメントを拝見して思いました。はい、ほどほどに頑張りましょう~。

*幸っちさん:はい~目に見えては劇的には減っていないのですが、すこーしずつ、変化しているかな、というところです。今の時期は、出来る範囲でゆるゆると頑張りたいと思います♪

*ゆみえさん:19時台もまだまだ暑いので、もう散歩はあきらめております。確かに冷たい飲み物が欲しくてジュース類を飲むことが増えますよね、今の時期。小さいことでも意識して少しでも増やさないように、あわよくば減らせるようにしたいですね。

*saruninkoさん:まさに「酷暑」ですよね…日中も夜も暑い!寧ろ「熱い」と表記したくなるくらいですよねえ昼間は…。

*嫁さん:思わず目が泳いでしまいました…私も一日1万歩とは言わないまでも8000歩は普段から歩いているはずなのですが…足りない模様です。そうか!空気が原因か~!

*ねむり姫さん:初めまして、コメントありがとうございます♪はい、オーブンで焼きます。オーブンレンジを持っているのでそれで焼いております。これからもよろしくお願いいたします♪

*cocotto1221さん:プール…プールに行ける肉体を作らないといけない…まずは…!それはさておき、私、水泳してもあまり痩せないんですよねぇ…食べる量が増えてしまって…以前一回2km~3㎞を週に2回やってた時ですら痩せなくて…。水泳の後ってお腹空くんですよね~(そこを耐えねば)

 

7/18に頂いたコメントへのお礼

*ぽにょにょさん:確かに、建物の中は涼しいですものね。電気代も浮きますし、色々なお店も入っているし、確かに外に出る甲斐はありますよね。

*木戸ぶー太郎さん:人生初大阪なんですね、ようこそ大阪へ!大阪も暑いですが、京都も暑いですよね…週末の京都は凄いですよ…祇園祭じゃなくても観光の方々で大変な混雑です。ご一緒されていた方、脱水症状はその後大丈夫でしたか?今の時期は本当に暑くて体調を崩される方が多いので、気を付けてくださいね!

*ゆみえさん:建物とかお店の中は涼しくて快適なんですよね~。でも、そこに行きつくまでが…!駅まで歩くだけで汗だくで、そこから目的地に着くまでにまた汗だくになりますよね…。

*saruninkoさん:はい、暑いから皆さん建物内に入りますよね~。エアコンは偉大です…。友人とお喋りできる機会は逃せませんよね。

 

7/19に頂いたコメントへのお礼

*仁香★★さん:匂いと味を確かめてみて大丈夫そうだったので食べました~。ブリティッシュ・ベイク・オフご覧になったんですね~。そうなんです、結構熾烈なんですよ。あと皆さん真剣ですし。見ている方も力が入ってしまいます。

*saruninkoさん:お腹壊さなくて良かったです、本当に。掛かった手間と材料費を思うと簡単に捨てられないんですよね~。

*ぽにょにょさん:今回は運よくお腹平気でしたが、少しでも危なそうだったら見送ろうと思います。常温のペットボトル…それもスポーツ飲料は危険ですよね…うっかりお風呂で飲んでそのまま一晩おいてペットボトルが黒い水玉模様になっていたことがあります…。

*もちさん:そう、私も自分の中の野生を信じております!自分の中の野生が「大丈夫!」と言ったので今回食べてしまいました。

 

7/20に頂いたコメントへのお礼

*いそちんさん:そうなんですよねぇ…面倒くさがらずに一旦手を洗ってから落ち着いて袖をまくればいいのに…落ち着きってどうしたら身につくんでしょうね…。

*ゆみえさん:アームバンド、そういえば以前母が使っていたような…。でもそうですよね、まくるんじゃなくてゴムで止めてしまったら落ちてこないですよね。アームバンドは持っていないので、輪ゴムで試してみます。

*cocotto1221さん:体重の変化とはあまり関係ないかと…うっかりしているのでこの手の失敗は良くやります…。

*saruninkoさん:アームバンド、持っていないんですよね。でもゴムで止めたら確かに袖、落ちてこないですよね。輪ゴムで試してみます♪

 

 

人気ブログランキングに参加しております。 
ぽちっと応援クリックしていただけると大変嬉しゅうございます。  
人生ただいま迷走中  
ランキングバナーはこちら↑↑です 

 

ケータイからはこちら↓  
人気ブログランキングへ