そういえば、このイベントも行われていたんですね・・・・・ | 丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~

丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~

JR岐阜駅前に保存されている丸窓電車、モ513を保存している団体「丸窓電車を保存する会」の広報担当が丸窓電車保存の裏話や自分の趣味(鉄道・バス・ディズニーなど)、そして岐阜やその近辺の事などについて語るブログです!


おはようございます。
彦根では、ご当地キャラまつりが行われた先週末でしたが・・・・・東北では、あのイベントも行われていたんですね・・・・・。
ぜんぜん気付きませんでしたが。
そう!グルメの祭典「B-1グランプリ」ですね。
地元の岐阜新聞でも小さく紹介されていました。
さすがに、写真はなかったんですけどね。


テレビでは、昨日各局共に詳しく紹介されていましたね。



そんな中、優勝は青森の十和田バラ焼きですか・・・・・確かにおいしそうだ!


優勝者の本拠地が、次回の開催地になることが決まったため来年は青森の十和田市とまた遠くに行ってしまうんですよね・・・・・また行きたいなぁ・・・・・B-1グランプリは。
そんなわけで、このあと夜に先日USJで買ったお土産の紹介のあと18日のご当地キャラ博から書いていきたいと思います。
ではそろそろ支度をしてお仕事行ってきますね。





ペタしてね