10月18日の、ご当地キャラ博(その8)~人気のあの犬、柳ケ瀬初登場記念!!(爆)~ | 丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~

丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~

JR岐阜駅前に保存されている丸窓電車、モ513を保存している団体「丸窓電車を保存する会」の広報担当が丸窓電車保存の裏話や自分の趣味(鉄道・バス・ディズニーなど)、そして岐阜やその近辺の事などについて語るブログです!


おはようございます。
もう、柳ケ瀬での「ゆるクリ」開催まであと3日となりました。
というわけで10月の彦根でのご当地キャラ博の話をさっさと片付けたいと思います。
今回は・・・・・意外と人気?の京都のこの犬!!



そう!京都三条地区の黒柴犬・「和み柴っこ」であります!
実はこのイベントの前にも岐阜の関市に来たことがあったんですが、そのときは行くことが出来なかったので今回が初対面となりました。


噂には聞いていたのですが、何人かの人だかりができていて人気の高さが伺えました。
特徴は、でかいがま口と背負った風呂敷。
いったい、何が入っているんでしょうかね~っ?


そんな中、和み柴っこの柳ケ瀬初登場が決定しました~っ!!
今度20日の柳ケ瀬が楽しみですね~っ。
なお、今度20日の「ゆるクリ」の詳細については元やなな公設秘書・ゆっこのブログのほうをご覧いただければと思います。



そんなわけで、最後は柴っこのどアップで締めたいと思います。
さて・・・・・そろそろ仕事に行く準備でもしますかね。
今日は雪だから、仕事も大変なことになりそうだなぁ・・・・・。






ペタしてね