元3代目マネージャー、卒業だそうです(前編) | 丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~

丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~

JR岐阜駅前に保存されている丸窓電車、モ513を保存している団体「丸窓電車を保存する会」の広報担当が丸窓電車保存の裏話や自分の趣味(鉄道・バス・ディズニーなど)、そして岐阜やその近辺の事などについて語るブログです!


先日、久しぶりに「やながせサンド」の様子を見ることができました。
さすがに、ご当地キャラは浜松での「ゆるキャラグランプリ」と羽生での「ご当地キャラサミット」と重なったためちょっとさびしいものとなりましたが・・・・・



あれっ?中央にいるのは・・・・・元やなな3代目マネージャー・ミオナでは???
受験活動、大丈夫なのでしょうか?
・・・・・待てよ、もしかしたら、もう推薦とかで受験が終わったとか!?


こうして4人がそろうのは、初めてじゃないかな?
(左から元やなな公設秘書・ゆっこ、元やなな3代目マネージャー・ミオナ、元やなな広報・あかり、ご当地アイドル候補生・リッツ)


ガールズトークのコーナーでは、年賀状に関する薀蓄でしたね。
そして・・・・・


最後の最後で、鬼マネージャーから衝撃の発表が!!
なんと・・・・・ミオナが来月の「ゆるクリ」をもって卒業することが判明しました。
鬼マネージャーの話によると、受かった大学は東京のほうなので岐阜での活動が困難だということです。
元秘書・ゆっこに続いて地元で学びながら活躍してほしいと願っていただけに、びっくりしました。



ミオナにとっては、来月が最後の舞台。
新たな門出を、見送ってあげたいと思います。
そんなわけで、後編では久しぶりのサイン会の様子をお届けしたいと思います。





ペタしてね