ツムツムの、ドーナツとヤクルトジョア(追記あり) | 丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~

丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~

JR岐阜駅前に保存されている丸窓電車、モ513を保存している団体「丸窓電車を保存する会」の広報担当が丸窓電車保存の裏話や自分の趣味(鉄道・バス・ディズニーなど)、そして岐阜やその近辺の事などについて語るブログです!

12月に入って、ツムツムのクリスマス関連商品がたくさん出てきましたね。

さっそく、帰りに近くのイオンに寄ってジョア5種類買ってきました。

ツムツム仕様のかわいいデザイン・・・・・みんな違うデザインなので迷いました。(笑)

 

 

さらに・・・・・おなじみのクリスマスのパンは・・・・・ケーキじゃなくてドーナツなんですね・・・・・。

手ごろで食べやすいのでいいかも。

 

 

全部で5種類あったのですべて買っていきました。

たくさん買ったので、しばらくおやつはこれですね。

 

 

<12月10日追記>

すみません・・・・・パンもちゃんとありました。

アナ雪らしい、ホワイトチョコ&クリームが乗ったクグロフ風パン。

 

チョコパイは、ミッキーの顔型。

 

割引品で申し訳ないですが・・・・・チップ&デールらしい、くるみのパンもありました。

ほかにも、もう1種類あったような気が・・・・・(汗)

 

 

 

ペタしてね