【お知らせ】本日の車内公開は、雪のため中止です | 丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~

丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~

JR岐阜駅前に保存されている丸窓電車、モ513を保存している団体「丸窓電車を保存する会」の広報担当が丸窓電車保存の裏話や自分の趣味(鉄道・バス・ディズニーなど)、そして岐阜やその近辺の事などについて語るブログです!

CA3I0326.jpg

おはようございます。

岐阜はすごい雪です・・・・・。

8時現在は晴れ間も出ていますが、まだ雪が昼ごろまで?続くということで本日予定の金公園の丸窓電車の車内公開は中止とさせていただきますのでよろしくお願いします。

次回の車内公開は、22日の日曜日を予定しています。

でも、柳ケ瀬商店街で開催の「サンデービルヂングマーケット」は開催されるみたいですね・・・・・。

中止かと思いましたが、出展者の皆さんはお気をつけて柳ケ瀬に向かってくださいね。

とりあえず、金公園の丸窓電車の様子が気になるのでこの後ちょっとだけ様子は見に行く予定です。

いつもお世話になっているシフォンケーキ屋さんがお休みなのは残念ですが・・・・・(詳細は下記リブログでね)また来月元気に出てほしいですね。


 

ペタしてね