今日はプロレスの日~M’sカフェ、閉店!?~ | 丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~

丸窓電車管理人の裏ブログ!~鉄ちゃんダッフィー、「ゆめと」が行く!!~

JR岐阜駅前に保存されている丸窓電車、モ513を保存している団体「丸窓電車を保存する会」の広報担当が丸窓電車保存の裏話や自分の趣味(鉄道・バス・ディズニーなど)、そして岐阜やその近辺の事などについて語るブログです!

プロレスラー男子、好き?

これは・・・・・プロレス好きの男性ファンのことを言っているのか、それとも男性レスラーのことを言っているのでしょうか・・・・・???

それはともかくとして、岐阜では多くのレスラーが出ていることでも知られていますね。

今はなき橋本真也氏を始め、新日本の棚橋さんやZERO-1のディアブロ、ドラゴンゲートのストーカー市川さんが岐阜県出身ですね。

(このほかにも・・・・・いましたっけ???)

去年10月に行われた、金公園でのチャリティープロレスも、こうした県出身選手の存在と主催者の思いがあったからこそなんですね。

 

CA3I03170005.jpgCA3I03180006.jpg

そういえば、去年の12月に地元のケーブルテレビの番組で柳ケ瀬のM’sカフェでストーカー市川氏とディアブロ氏が対談をしていました。

金公園プロレスの主催者との掛け合いはなかなかよかったですね。

そんな舞台となったM’sカフェですが・・・・・

 

なんか様子がおかしい・・・・・まさか・・・・・閉店か!?

 

・・・・・と思ったら・・・・・改装工事だそうです。

来月、スポーツバーになるみたいですね。

岐阜のプロレスと長きに渡って深くかかわってきただけあって、リニューアルが楽しみですね。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう