昨日感情をコントロールしなくても楽にすると書きました。


では、なぜ感情をコントロールしないほうがいいのか・・・。


【control】
「支配、統制、管理、監督、規律、抑制、制御、照査」
およびその行動
そしてスピ的には 「霊媒の言行を支配する霊」
(太字は 旺文社 英和辞典 より)

霊媒を支配する霊と同じだったら怖いですよね。(笑)



pixabay
催眠術とヒプノセラピー(過去世退行催眠療法)の違いは
コントロールの有無かもしれません。施術者の意識にもよりますが・・・。




自然と負の感情を持たないあるいは持続せず消えるというより
無理矢理、寝技でおさえ込みに入った状態とでもいうのでしょうか。


「あれ、そういえば気づいたらイライラしなくなった」とか
「最近、寂しくないじゃん」とかではなく
イライラしちゃいけないから
仕舞い込んで抑えてという感覚ですよね。


それでは辛い思いをするばかり。


いままでそれで苦しんできたのではないのでしょうか。


まずそれをやめましょう。


やめたら人に嫌われるとか思うのかもしれませんが
周りを見渡してみてください。
好きなように表現しているのに
周りから嫌われるどころか、
憎めないなあと思われている人がいないでしょうか。


自分ができないとそういう人のことは苦手と思うかもしれませんが
その人は多くの人から嫌われてはいないはずです。


そこには無理矢理のコントロールがないからです。



他人にコントロールされたくはないですよね。

なのになぜ自分のことをコントロールしたがるのでしょう。

自分自身の呪縛から解放しましょう。



さぁてあなたは無理矢理自分をおさえ込みますか
それとも、知らず知らずのうちに
イライラせず、寂しくもならず、
楽しく、明るく、言いたいことを言って
みんなと心から打ち解けて過ごすことを選びますか。



近日コントロールしないためのレッスン開始予定
しばしお待ちくださいませ。


楽になるぞと、ポチッとね。
 やじるし
応援クリックありがとうございます。
クリックして下さった方の愛と幸せを祈ります。

【ご予約・お問合せ】PC
予約方法個人セッションスピリチュアルセミナー
美容商品(アンチエイジング・美髪)こちら

スマホ
予約方法個人セッションスピリチュアルセミナー
美容商品(アンチエイジング・美髪)はこちら

上手く表示されない場合は
ヒーリングスペース癒羽で検索してみてくださいね。