【期間限定ワーク・セッション】2016年2月2日間の「自分解放ツアー(ワークショップ)」
自分だけでは気づかなくても他人の言葉でハッと気づくこともあるグループワークで自分の本質をとらえ、大きな解放を得る旅にでませんか?体験することで頭ではなく心でしっかり感じられるように。
12月10日まで早割さらにセミナー卒業生大幅割引

シメククリセッションご予約は12月10日まで


今日は三十日詣などなさる方にとっては
今月ひと月を幸せに過ごせたことに感謝する日ですね。


早いもので今年もあと1か月。


あなたは今年1年楽しく悔いなく過ごせているでしょうか。

悔いるほどではなくても、
なんとなく過ごしてしまった
色々なことがあり過ぎてまとまらない
来年の目標が明確ではなく
漠然とした不安がある
という方は
きちっと今年を見直しておくと
来年の流れに乗って楽に進めるようになります。

ご自身で見直すのがうまくできない方は
シメククリセッションをご活用くださいね。
シメククリセッションは12月10日でお申込みをシメククリます。


年末年始なんて関係ないと若い頃は思っていました。


pakutaso
おみくじは結ばず持って帰りましょう

けれども人間は自然の流れの中でいきています。

ですから身体の調子や心の状態、目標や行動も
自然や暦の影響を受けるのです。

ですから、年末は今年を顧み
年始は1年の計画や自分の意思を明確にしておくと
何事も流れに逆らわずスムーズに進みます。


あなたの今年が「いろいろあったけれども 幸せ だった」
あなたの来年が「去年も良かったけれど、今年はもっと楽しく、楽々、豊かで、愛に満ち 幸せ だわぁ」
そう思えるように頭と心を整理しましょう。


ポチッとすると、今日より明日、明日より明後日、あなたは幸せになる・・・かも。( ´艸`)
やじるし
応援クリックありがとうございます。
クリックして下さった方の愛と幸せを祈ります。

【ご予約・お問合せ】2015年の営業は12月28日(月)まで
2016年は1月9日(土)からとなります。

PC
予約方法個人セッションスピリチュアルセミナー
美容商品(アンチエイジング・美髪)こちら

スマホ
予約方法個人セッションスピリチュアルセミナー
美容商品(アンチエイジング・美髪)はこちら

上手く表示されない場合は
ヒーリングスペース癒羽で検索してみてくださいね。