ベル 2月15日締切。「自分解放ツアー(ワークショップ)」
2016年2月20日・21日。エネルギーを得、自分の本質をとらえ、大きな解放を得る。メール講座登録で大幅割引。


クライアントの方には教えられることがたくさんある
スピリチュアルティーチャーの癒羽 です。


セラピーなどでは、イメージを大切にします。
イメージは具現化しますが、
具現化するまでの間はとても曖昧なものです。
自分では明確に見えていても
言葉で説明するのは限界がありますから。


でも、クライアントさんは自分の得意な形で
表現してくださいます。

ベル 「自分解放の旅(5日間無料メール講座)」
愛に満ち幸せに生き、意識を高めるヒントをメールでお伝え。ご登録の方には、「自分解放ツアー(ワークショップ)」大幅割引!ご登録はこちら 「旅」と「ツアー」間違いやすいネーミングでm(__)m

絵が得意な方は絵を描いてくださりメールで見せてくださいます。

また造形が得意な方は
見たものを立体で作って見せてくださいます。

pixabay

どれもこれもそれはそれは見事な出来栄え。


私が本人であれば
見て見て!!って宣伝したいくらい。
≧(´▽`)≦


そして絵や形を整えることによって
イメージした時と同じように
エネルギーを受け取ったり復活したり。


それらを見ることによって忘れないのです。


新しい意識に変わるとき
古い意識が頭をもたげてくるときがあります。

そんな時でもそれらを見ることで
新しい意識が元気を取り戻すのです。


更に変化も促されます。


パワフルに!


皆様、いつも見せて下さってありがとうございます。


イメージも表現で強化されるねで、ポチッとね。
やじるし

応援クリックありがとうございます。
クリックして下さった方の愛と幸せを祈ります。

記事に関係ないコメントはアップしません。

頂いたメッセージやメールは個人が特定できない範囲で、
ブログにアップさせて頂くことがあります。ご了承ください。
掲載されたくない場合は「掲載不可」とご記入くださいね。