「気にしないを選択」

何かが気になって気になってしかたないというとき
私たちは「気にする」ということを選択しているんだ。

「え~?!
だって気にしたくないけど気になっちゃうのに~!」

って思うし、コントロールなんてできないと思うだろう。

 photo-ac


でも考えてみれば
何か集中できることがあるとき
同じことが起きても
気にならないことはある。

つまりなんか厭だなぁと思うことで
悪い原因を明確にしたいのだ。

だから気にすることを無意識に選択している。


【 ありたい自分であるレッスン 】

「なりたい自分になれない」と嘆いている方へ4時間のパーソナルレッスン
どんなに願っても他の人になることはできませんが、自分を愛し認めることで大きく変わることはできるのです。「なりたい」から「今ある自分」を意識することで、幸せな本当の自分になるのです。
9月5日締め切り。メルマガ割引きは8月末まで 詳細


気にしてイライラして腹が立つのは
原因のせい。ってね。


もちろん気になることはあるだろうけれど
原因追求と何かを悪者にしなければ
気にする気持ちはかなり軽くなる。


そうするとイライラしなくなる。で、ポチッとね。
   やじるし

応援クリックありがとうございます。
いつも最後までお読み頂きありがとうございます。
クリックして下さった方の愛と幸せを祈ります。


手紙 「自分解放の旅(5日間無料メール講座)」 読者限定割引あり

ホームページ PC
ホームページ スマホ
アンチエイジング美容商品説明と購入方法はこちらから
手紙メール

赤坂溜池クリニックでもジゲンゲート(旧チャネリングヒプノ)のみ施術。

頂いたメッセージやメールは個人が特定できない範囲で、
ブログにアップさせて頂くことがあります。ご了承ください。
掲載されたくない場合は「掲載不可」とご記入くださいね。