日曜日はこれから、出来る限り「デトックスの日」にしようかと思ってる。

土曜日までの、3(時に4・汗)日間はご存じ飲み放題食べ放題。純の休みが入れば昼も。ハンバーガーカクテルグラスラーメンビール

この甘い生活を、わが身に許すためには、デトックスは必然…


今の計画では、日曜は一日人参・リンゴジュース、水、キャベツなど残り野菜を出汁と生姜で茹でて味噌を入れたもの、飲むときは汁のみ味噌汁、と言う、石原先生メニュー 。(黒砂糖を入れたお茶、もOKらしい。)


そして次の日月曜のパートの日は、上と同じくで夜にお粥。

にするか、月曜も日曜と同様にし、お粥は火曜の昼にするか。。

このお粥とは、断食後の初ご飯、なのでその後は普通に戻る。

う~~~ん、どうするべ。


まあもうさっそく、自分に甘い方向に行こうとしているわけだが。。。

とにかく明日の様子で、考えよう♪






素晴らしい空。



P2014_0831_153355.JPG


本当に毎日涼しくて、去年は違ったよね…?この後又、残暑が来るんだよね??

とてもそうは、思えない、急激な気候の変化。

気持ち良過ぎ、秋の味覚も楽しみ過ぎ(すぐそっち)。

早くも?ニッセンで秋物購入。



P2014_0831_142643.JPG

(※いやん、姿勢矯正ベルト(男用)写るフッ…



P2014_0831_142913.JPG

はれ
新しい仲間も購入、「パキラ」

出来るだけ大きく育て、バルコニーに置く予定です。スマ  イル



ランキング参加してます。押していただけたら嬉しいです。


にほんブログ村

人気ブログランキングへ