今週の初め、朝起きた途端背中上部が痛く、とうとう肝臓に来たかと思った。
そろそろ飲み過ぎ生活にカツを入れようと思ったが、色々調べたらどうも違う気がする。
内臓から来るものは、もう少し下らしい、しかも骨が痛いの。

わたくす現在、(結構若いのに)週3のみ各6時間パートで、
後の日々は、子無しペット無し介護対象ブツ無し、ただ遊びほうける日々。。
そんな生活に黄色信号が出たのかな~~、
みたいなほうが良かったのだが白目、色々考慮したら相変わらずの肩凝りの酷くなったモノだったみたい。

そこで、取り出した数年前に購入した姿勢矯正ベルト(※間違えて男物購入)。

P2014_0821_220327.JPG

P2014_0821_233815.JPG
(脇当たり部分リンパが痛くて当て布縫い付け図)

注:女がこりを装着すると、前から見ると危ないAV図みたいになります。
でもそんな事気にせず張り切って装着でしゅ。す・る・と、
もう、信じられましぇん!!数時間後にあっという間に、骨コリ?解消。

首も肩も背中上部も軽くなった。頭の位置が今までと変わったのだろう、顔の、頭の角度も、アラ?少し左寄り過ぎない??と思う感覚も鏡見ると真っすぐ。
どんだけ偏ってたんだっつうわたくすの身体よ。
身体の位置が整うと、誤魔化して凹ましてた腹も正直にモロ出ますが、
ああ、、気持ちイイ。。
肩甲骨がキチンと寄ると、生きてて良かったぬん06レベルです。

良かったらクリックお願いしますキスマーク

人気ブログランキングへ