PABLOのチーズケーキ/進級式 | パピヨンと気ままな田舎暮らし

PABLOのチーズケーキ/進級式

先日母さんが長久手のイオンに行って来たとのことでチーズケーキを貰いました。

{981006CC-2DDD-40FF-AEDE-A426BF541E75}

これは つぶつぶいちご。

{CB05ABFF-8373-4460-B97A-E6C27B2F646A}

こちらは上段左から プレーン チョコ 抹茶 
下段は左から小倉マーガリン 焼きマシュマロストロベリー シナップルです。

全部四分割して家族で分けて食べました!
私はつぶつぶいちごと小倉マーガリンが好きかな〜。
あ。ノーマルも好き。
Y君はつぶつぶいちご ノーマルが好きだそうです。
お嬢様はマシュマロがお好みだったようです♡

{7E936C33-9DD7-4E56-B764-09EA5D7E64AD}
梨音            梨音は全部好きですよ!

うん 知ってた (笑)
チーズケーキを見る目がキラキラしてたもんね (≧∇≦*)
(勿論チョコや抹茶やシナモンはあげてませんよ~。)

{73732858-DCF8-461A-B8B1-6AF92B3023C7}
梨音            次はどんな美味しい物食べれますかねぇ♡

そうね  (*^。^*)
美味しい物食べたいねぇ ♪


ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ


昨日はお嬢さまの進級式に行ってきました。
お嬢様途中から飽きてきてケータイアプリも動画も飽きてしまい 暇だしお腹もすいてきたお嬢様。
ふざけてて顔からずっこけました ( ̄□ ̄;)
そこから大号泣。
今までで一番泣いたんじゃないかな??
こんなに泣くことある?ってくらい泣いてました。
集合写真もビービー泣いていました。
「ラムネ食べる~」とか泣いてたので多分お腹すいてたんでしょうね。
説明を聞いたら即そそくさと帰りました。
お菓子あげたかったんだけど他の子が誰も食べてないんだもの。
あげられませんでした。
車の中で少し沢山入っているラムネをわたしたら一心不乱にボリボリ食べてました。
ラムネを食べて少し落ち着いたお嬢様。
私が事前にお弁当として作っていた小松菜チャーハン(大人一人分くらい)を半分ペロッとたいらげました。
まだ食べるというのでサッポロポテトを半分くらいあげました。

その後まだ食べるというのでサーティワンへ行きました。

{1E998C08-973A-4ABB-9595-364BF02C0298}

サニーヨーグルアップルにしました!
お嬢様半分近く食べてました。。。
この後は リーちゃんを婆ちゃんに預けるために婆ちゃんのお家へ。

婆ちゃんのお家で 牛乳をしこたま飲み アラレを食べました。
満足いくまで飲んで食べたお嬢様はいたずら三昧。
それが終わると怪獣は安らかな眠りへ落ちてゆくのでした。。。

お腹の空いたお嬢様はいつもながら手がつけられません。
何でこんなにも食べ物に執着するのか。。。
いつも満足するくらいあげてるはずなのになぁ。
食べ物以外なら 結構妥協してくれることのが多いのに。

不思議なお子様です。