ガルパン X サークルKサンクス(続報) | GO!GO! LOCAL TRAIN

GO!GO! LOCAL TRAIN

当ブログでは、「叡電」と「まんがタイムきらら」を応援中!

以前、サークルKサンクスガルパンフェアについて書きましたが、

今日はコラボ商品をご紹介いたします。ニコニコ

ガルパン X サークルKサンクス(続報) ガルパン X サークルKサンクス(続報)
まずは、ロース勝つ丼(550円)です。

8種類あるオリジナルフィルムのうち、みほを探してきました。

なんと、アニメに登場したとんかつガルパンかつとして販売している、

水戸のとんかつレストラン、クックファンが監修した商品です。ぶーぶー

コンビニにしてはカツが柔らかく、甘めのタレも絶妙です。ラブラブ!

ガルパン X サークルKサンクス(続報) ガルパン X サークルKサンクス(続報)
続いて、ポークカツバーガー(360円)です。

こちらは5種類のオリジナルパッケージがあり、またまたみほです。

大きめのカツ、そして濃いめのソースが美味いです。グッド!

なお、この2商品を含めた対象商品に付いているポイントシールを集めると・・・。

ガルパン X サークルKサンクス(続報)
オリジナルクリップ(前半4種・後半4種の計8種類)が貰える!!ラブラブ!

ということで、既定の100ポイントを集めて専用台紙に貼り、

シークレットの島田愛里寿(大学選抜)と交換しました。

てっきり、シークレットコンビニ服の優花里かと思っていましたが、

今回のコラボフェアで顔を出していなかった愛里寿だったとは・・・。叫び

ちなみにですが、現在はシークレットを含めた後半4種類のみの交換です。


コメントは、初見でも大歓迎!パー

ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中

フォローしてねきたよ♪してね!(グリーン)