午後から叡電の撮影 | GO!GO! LOCAL TRAIN

GO!GO! LOCAL TRAIN

当ブログでは、「叡電」と「まんがタイムきらら」を応援中!

大変お待たせしました。先月末の遠征のお話です。

 

午前中の宇治線のユーフォを撮影し、

 

さらにスタンプラリー制覇後国際会館へ行き、

 

それからようやく叡電の撮影となります。カメラ

 

まずは、叡電各駅で掲示中のポスターから紹介。

 

NEWGAME!Blu-ray&DVDの告知です。CD

 

また、アニメはこちらでも観れますよ。パソコン

 

こんな感じで、三者三葉ポスターと並んでいたりします。

 

最初に降りた一乗寺駅のポスターは、山路です。

 

 

その一乗寺駅で、三者三葉を撮りました。

 

ホームからは、こんな感じで鞍馬線系統の車両と行き違うんですよね。

 

行き違った800系は、七夕伝車というものでした。七夕

 

 

さらに引いて、三者三葉をメインにして撮りました。

 

時刻表を読み解いていくと、修学院5:39始発でした。ラブラブ!

 

鞍馬線を一往復してからの本線運用ですね。

 

 

さらにケツ撃ちしますが、一乗寺駅といえば・・・。えっ

 

京都タワーが見える駅です。東京タワー

 

最近話題のアングルで撮った後、八瀬駅へと向かいます。

 

八瀬駅2番線の、10連ポスターです。

 

最初に紹介した、NEWGAME!のポスターです。

 

 

に囲まれて、三者三葉が来ました。

 

 

車両メインで撮影。ここでは、約8分の停車時間があります。

 

その間に、三者三葉HMNEWGAME!ポスターを撮影。

 

コラボロゴとドアラッピング。もみじ

 

NEWGAME!ポスターをバックにドアステッカーも撮影。カメラ

 

 

に囲まれたレトロな八瀬駅三者三葉です。

 

三者三葉に乗って修学院へと向かいます。

 

到着後、急いで下りホームへと向かい、

 

ポスターをバックに三者三様を撮りました。カメラ

 

それではもう1つ、NEWGAME!NEWポスターを紹介!グッド!

 

単行本4巻&5巻同時発売です!ラブラブ!

 

前者はコミック誌に連載された内容で、

 

後者は青葉の高校時代が描かれた特別描き下ろしです。

 

さらに、修学院名物5連ポスターも紹介しましょう。

 

ご覧のように、三者三葉のままでした。

 

しかし、以前と見比べると、何か違和感がある。えっ

 

何か目立っているような感じがするのだが・・・。

 

いつの間にかピンクで枠取りされていて、

 

ついにコラボ企画専用スペースになったようです!!ラブラブ!

 

そんな嬉しい発見もありましたが、叡電の撮影はまだまだ続きます。

 

 

コメントは、初見でも大歓迎!パー

 

どくしゃになってね! アメンバーぼしゅう中! ペタしてね

 

フォローしてね きたよ♪してね!