きんモザとステラの並び | GO!GO! LOCAL TRAIN

GO!GO! LOCAL TRAIN

当ブログでは、「叡電」と「まんがタイムきらら」を応援中!

昨日の続き。一乗寺から修学院へと向かいました。
 
 
まずは、上りホームに停車中のステラを、
 
下りホーム裕美音ポスターと一緒に。カメラ
 
下りホームには他にも、きんモザうらら迷路帖も掲示。
 
うらら迷路帖は、GYAO!初回だけ見れます。パソコン
 
(きらら作品だから一応見たけど、個人的には「あんまり・・・」だな。)
 
 
それはさておき、出町柳に向けてステラが出発したので、
 
あやめポスターならびに5連ポスターと一緒に撮りました。カメラ
 
ステラを見送ったところで、定期券売り場に行ってみますか。えっ
 
シノとアリスのパネルが展示されているので。ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
もちろん、中の人のサインもしっかり残っていますよ。
 
また、訪問時は蘭の花も楽しむことができました。
 
さて、そろそろきんモザステラを撮りに行きますか・・・。
 
 
ということで、まずは元田中1号踏切元田中・茶山間です。
 
きんモザステラが、うまい具合に上りホームで行き違いました。ラブラブ!
 
 
さらに引いて、ステラをメインにした並びです。
 
 
次は、本線宝ケ池1号踏切宝ケ池・三宅八幡間です。
 
ここでも、ステラきんモザの並びの撮影に成功。グッド!
 
 
良い感じに並びが撮れました。ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
 
次はもちろん元田中ですが、先程は踏切からだったので、
 
今度は下りホームから並びを撮ることにしました。カメラ
 
今回も、上りホームでうまく並びました。ニコニコ
 
 
きんモザと行き違い、ステラは八瀬へと向かいました。
 
で、この後はもちろん、宝ケ池に移動したのですが、
 
先程の踏切での撮影は失敗に終わり・・・。ガーン
 
 
元田中に戻って、またまた下りホームからの撮影です。w
 
ステラきんモザが、またまたうまい具合に並びました。グッド!
 
 
上りホームで並ぶステラきんモザです。
 
何だか、同じような写真になってしまっていますね。にひひ
 
 
本線宝ケ池1号踏切宝ケ池・三宅八幡間に戻り、
 
今度はきんモザステラの並びに成功しました。ニコニコ
 
 
さらに引いて、ステラをメインにして並びを撮りましたが、
 
踏切の八瀬方で並んでくれると山バックで撮れるので良いですね。グッド!
 
さて、そろそろ比叡山きららの時間だから出町柳に行くか・・・。
 
 
コメントは、初見でも大歓迎!パー
 
どくしゃになってね! アメンバーぼしゅうちゅう ペタしてね
 
フォローしてね きたよ♪してね!