敵に囲まれコントローラーの充電が切れそうなあの緊張を久々に味わう | - 堕ちていく心に贖罪を描いて -

- 堕ちていく心に贖罪を描いて -

日常、ピグ、ゲーム、ときどきイラ&小説

祖父とのお別れ会後の 母の不思議な状態をここに記す。 (ㆁωㆁ*)

 

なぜだか彼女 「しばらく喪に服す」 とか言って、

どんな虫も殺さぬ状態で 小っさなハエも逃がす。 ←(不思議ポイント

 

ん、何それ? 綱吉的思考? それとも不殺(ころさず)の誓い?

 

いいから殺れ! 虫如きに容赦などするなーーーっ!! ヾ(▼ヘ▼;)

 

だって、目の前とか飛んでるとウザくない?

 

「オメーにはやられねーよ」 って言われてるようで、なめられてるっぽくてイラつかない?

 

 

 

 

さて、現在は待ちに待ったゴールデンなウィ~ク真っただ中なワケですが、

私めは遠出はせず、近場を徘徊しております。

 

行楽地などはどこも混み混みなのが分かっておりますので、主に周辺食べ歩き。

 

トマトソースのチーハン(大好物)、ビーフシチュー、コートレット、

釜飯、地鶏のヤキトリとカシオレ、

ちょっと出掛けるのすら面倒な時は宅配。 ←(自炊しろ

 

あ。 そういえばこの前、近所にすごくいいお店を見つけてしまった。

 

とっても落ち着いた雰囲気でサービスも細やか、

もちろん食事も美味しい、しかもボリュームもある、コスパもよい、の☆5つ!

 

ふっふ、これは常連になりそうだぜ。。。 ( ̄▽+ ̄*)

 

しかし最近食べてばっかなので本格的に運動しないとまずそう、でも今ちょっと無理だしー。

(ジム GW 休暇中) ←言い訳?

 

 

 

 

道端でニャンコがまったり (*´ω`) してました

 

 

 

 

そして今は 物事のキリがいいので 好きな事をいろいろやりたいな、

と考えているところ。 (。+・`ω・´)キリッ

 

何ヶ月か手を付けていなかった進行途中のゲームをするか、

またスタンプを作るか、それとも小説書くか、イラ描くか。

 

久しぶりにゲーム機起動したら、 「久しぶり~」 とか言われてね。

 

えっ、そんなにインしてなかった? (゜д゜;)

 

ゲームしない期間が空くことはあっても 決して止めはしない。

 

コンシューマーかソシャゲか、例えヨボヨボのおばあちゃんになっても

一生何らかのげぇむはやり続けてやりますよ。 (・∀・)

 

まぁ結局、私の生涯はバイオで始まり、バイオで終わるのでしょうね。

 

ここまで来たら バイオ100周年とかいってほしいね。

←(どんだけストーリー広がんねん

 

そして9月に出る FF15 。

 

発表した頃は  FF13 の対となるタイトル “ヴェルサス13” ってタイトルだったハズなのに、

発売までの時間が経ちすぎて 今ではもはやそれとは全く別物扱いの FF15 。。。

 

13 が出たのは一体何年前だったのか? 5年くらい前? もっと前?

 

ま、でもやっと発売の目途がたったのね、 (υ´Д`) ここまで長かった・・・

 

しっかり予約してやった! プレイできる日が楽しみだわ。

 

試験勉強? も終わったしね。

 

まぁ、始めたばっかにしてはそこそこの点数取れたんで、

このまま忘れないようにして次に活かせればいいと思う。

 

しかし、勝負には負けた。 。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

でもなんか清々しい。

 

お互いの健闘を称えるいい勝負だった。