寒い外気、寒い体内 | - 堕ちていく心に贖罪を描いて -

- 堕ちていく心に贖罪を描いて -

日常、ピグ、ゲーム、ときどきイラ&小説

11月11日、今日は何の日?

 

そう、皆さんご存知 ポッキー&プリッツの日ですわ。

 

他にもいろいろとあるみたいだけどよく知らないので割愛。

 

そんなポッキー&プリッツの日に食べたいものと言えば・・・・・・そうアレ!

 

 

 

 

 

 

 

 

バスキン&ロビンスのアイスクリーム! ←なんでやねn

 

ソフトバンクのスーパーフライデー、

大いに活用させていただいております。

 

フフ、そう。 何を隠そう自分は白犬バンクユーザーなのですよ。

 

すまんね、au & docomo 諸君。

 

少し前に docomo から乗り換えたらこれだよ、ラッキー。

 

来月はミスド、楽しみだ。 ( ´艸`)

 

それにしても何なのかしら、この素晴らしい企画は。

 

お店側に一体何の得が?

 

キリのない長蛇の列にバイトくんたちが苦しむだけでは?

 

システムがサッパリですが、美味しい思いができるなら万事オッケーっす!(単純

 

それで、今日はネオンモンスターにした。

 

すごい色合いだなw 自然界だったら絶対食べちゃダメなヤツだ。

 

でもラムネみたいなメロンみたいなよくわからない(w)サッパリした味でうんまかった、

ちょっと想像してなかった味じゃった。

 

来週はまた ヴァンパイア・キッス にしようかしら!

 

気に入ったのでもっかい言う。

 

店員さーん ヴァンパイア・キッス(めっちゃいい発音) ください!

 

それにしても震えた、美味しかったけど震えた、食べてる人みんな外で縮こまってた。

 

しかし寒い中食べるアイスもまたオツじゃった。

 

 

 

 

そういえば最近、ぐっと寒くなってきただけじゃなくてけっこう乾燥もしてきた、ので・・・・・・

 

加  湿  器  起  動  ! ヴィーン!

 

ずっとめんどくさがってそのままにしてあった扇風機も綺麗にしてしまった。(遅すぎ

 

もう秋は終わってすっかり冬よねー。

 

寒くて行動が極端に制限される、というかただのなまけだけど。

 

布団か何かの中で小さくなって動く気が全然起こらない。

 

ちょとアナタ、よく考えたら一年の約半分は冬よ?

 

大体11~4月までで、一年の約半分がほぼ寒いのよ?

 

それを思えば、冬以外の季節がとっても貴重な感じがする、

寒さ対策がより重要な気がする。

 

鍋食べたい、チゲ鍋。