I miss ホタテバター | - 堕ちていく心に贖罪を描いて -

- 堕ちていく心に贖罪を描いて -

日常、ピグ、ゲーム、ときどきイラ&小説

FF15 戦友、やってます。 (・∀・)

 

なんかコレ 既視感あるなと思ったら、モンハンだった。

 

ただひたすら出てくるクエストをこなしていくというゲームだった。

 

集めたアイテムを使ってクエストを出す → クエストをクリアしていく → 解放アイテムゲット

→ 集めた素材で武器強化 → 行ける場所を増やす、クエストをこなす 的な流れのゲーム

 

ゲーム自体の評価は高いけど、自分はまだまだ弱いから できるクエストが限られて

戦闘力もそんなにないし、面白くなり始めたところ? だけど、まだビミョー。

 

 

 

 

あと、MONSTER OF THE DEEP もインストールした!

 

まだやってないけど、VR も買った! このためだけに!!

 

これで王子やイギーとキャッキャ、ウフフなことが・・・ (/ω\) ←(動機が不純

 

狙った訳じゃないけど、これでバイオの7もできるわね。

 

しかしあれだね、

VR 装着時の 「私を見ないで」 感はハンパないね。

 

見た目の通り地味に重いし、きっと長時間は出来ない、

モロ 首にきそう。

 

 

 

 

それと週末に、スクエニカフェ行ったった。

 

 

写真ボヤけててスマン

 

 

ガチャして、いろいろ買うたった!

 

でっかいクリアファイルと普通のクリアファイルとポストカードセットと缶バッヂ。

 

物販コーナー狭い・・・ (´・ω・`)

 

今度は FF15 コラボカフェの時に行きたい!

 

 

 

 

あー、そういえばね、

ファンタジーな写真が撮れたの。

 

久々にブログ書いた記念に貼りたい。

 

 

 

 

名付けて、 『天空の木々』

 

フツーに車に乗ってただけなんだけどね。

 

乗り物といえば、

この前チョコボに乗ってぐ~るぐる回ってたら(アイテム探し中)画面に酔った。 (T▽T;)

 

初めての画面酔い!!! ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

 

 

 

 

そしてちょっと言いたいことがある!

 

ゲームや FF とは関係ないんだけど、

先日ローソンで からあげクンを買いまして。

 

私は 『ホタテバター』 味を注文して、パッケージも完全にホタテバターだったんだけど、

一口食べたら、なんと味が 『こがしネギ味噌』 だった。 ( ̄□ ̄;)!!

 

からあげクンのホタテバター味、すごく気に入ってたから、ちょっと凹んだ。

 

味はフツーに美味しかったから、このまま食べようと思って特に何も言わなかったけど、

オープンしたての店舗で、店員さんも外国の人たちが研修に来てる感じだったし、

慣れてなかったのかな~、って。

 

思いもしなかったまさかの罠に 『こんなこともあるのか』 (=◇=;) と思った話でした。