★ひろのひとりごと3★

フリーマーケット、ボランティア、レトロゲーム、ポイ活など

【フリマ】小金原団地まつり

2017年07月30日 20時24分42秒 | フリーマーケット
今日は小金原団地まつりで開催されたフリーマーケットに出店しました。

受付開始は9時からと聞いていたけど、たぶん皆さん早いと思い

8時に行きましたが、もうすでに5組くらい来ていて良い場所が取られていました

とりあえず角を取り出店しました。

天気は曇りで助かりました。

晴れだとゲームソフトが壊れる可能性があったので。

お祭りなので子どもたちも多くて、目標売り上げは達成できました。

ファミコンソフトも売れました

ツイッターの力はすごいと思いました

お隣の方が手伝ってくれて助かり嬉しかったです。

14時で終わりですが、16時まで出店をしてもいいと言われていましたが

皆さん片づけて帰ってしまい、自分1人だけ残るのもと思い帰りました。

16時からお祭りが始まるので15時~16時あたりは

またお客さんが増えるので本当は残りたかったのですが

フリーマーケットの様子です。


かき氷屋さんも出店していました。今年はミニSLが復活したのでお子さん連れも多かったです。

野菜の直売もあり、盛り上がっていました。

自分の店です。自転車に詰めるだけ詰め込んでゲームを持って行きました。

出店料も300円でお客さんも多くてよかったです。

こちらのフリマはオススメなのでフリマに興味がある方はどうでしょうか?

車は公園内に駐車できます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿