ももち浜ストアの話で盛り上がる | 九州男児のちかっぱ子育て

九州男児のちかっぱ子育て

ユルユル更新してます。
主に子育て&嫁への愛(愚痴)を記してます・・・

昨日、文末にラーメンの事を書いてたら、

今朝早く、ご近所さんからラーメンをいただきました。



九州丸一食品の、博多長浜豚骨ラーメンです。



しかも、10食入り!

紅ショウガ付き!!

調味油を入れなければ、私でも食べられます。

また、ごまアレルギーのジローも、調味油とかやくを入れなければ大丈夫です。


ラーメンは胃に重いということで、いただきました。

Hさん、ありがとうございます!

で、最近はうどんばかりらしく、ももち浜ストア(TNCの朝の番組です)の

『うどんマップ』の話で盛り上がりました。


いやもう、回を追うごとに面白くなってきてますね。

最初はぎこちなかったアキラさん(岡澤アキラさん、ザワさん)ですが、

いまでは堂々としたロケっぷりで、毎回楽しみに観てます。

2店目、3店目でも、満腹感を出さずに、瞳を輝かせて食べられてますもんね。

素敵です。



それに比べて、わらしべ長者の方は、まだ少しぎこちない感じを受けます。

あの二人なら、もっと人気が出てもいいはずです。

頑張ってください。



パンスターグラムに至っては、もっと勿体ない感じがしますね。

ナインスターのメンバー4人が、個性を出せてない気がするんですよねぇ。

もっと伸び伸びさせてあげたら良いのにと、思いますけどね。

メンバー4人が皆、同じ感じに映るので、ホント勿体ないです・・・


嗚呼、ジロー(次男:中1)の誕生日の話を書くつもりが、

ももち浜ストアの話が長くなっちゃいました。

福岡人以外には分からない話ですんまっしぇんでした・・・

うどんマップの角でクリックをお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ  人気ブログランキングへ