いつの間にか父の日が終わってる | 九州男児のちかっぱ子育て

九州男児のちかっぱ子育て

ユルユル更新してます。
主に子育て&嫁への愛(愚痴)を記してます・・・

昨日、スーパーのくじ引きで見事に当選!



アサヒ ドライプレミアム!

今夜は久々にビールが飲める!!


大喜びで帰宅すると、ちょうど宅配便が到着。



このボリューム、送料無料で 1,980円!


期限切れ間近のTポイントがあったので、消化のために購入しました。

携帯がソフトバンクなので、ヤフーショッピングでポイントが 10倍になるんですよね。

それで結構貯まるんですが、その内のほとんどが期間限定ポイントになります。


そんな訳で、甘エビの刺身&アサヒドライプレミアムという超絶豪華な晩酌中に帰宅したファン太郎(嫁)。


「あ~、それ知ってる~」(ファン太郎)

「知ってるも何も、甘エビやろうもん」(私)



「セルフ父の日っていうんよね?」(ファン太郎)


くっ・・・

そういえば、日曜は父の日やった・・・

忙しすぎて、完っっっ全に忘れてました・・・

ちゅうか、子供たちも完全に忘れてたという・・・

ちゅうかちゅうか、セルフ父の日って言葉、哀しすぎない?・・・




「よっ 流行に敏感な男!ハート①(ファン太郎)



しぇからしか!
(あれ?)

きさん、ぼてくりこかすぞ!!
(ちょっと痩せた?)



ああ、でも母の日もそんな感じやったねぇ。

数日後、これを貰ってただけやもんねぇ。


ファン太郎が独身の頃から大好きな Qoo(クー)の、フードコンテナです。

ぷるんぷるんQoo(ゼリーパック)を 6個買えば貰える景品です。

子供たち3人で買ったのですが、ゼリーは子供たちで飲んでますから、

実質 0円のプレゼントという・・・


陰でこっそり笑ってましたが、まさかそれよりもヒドイ扱いになるとは・・・

哀愁のクリックをお願いします・・・
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ  人気ブログランキングへ
マジでお勧めです。Sサイズと小さいですが激ウマでコスパ最高です!