加藤翔平2安打3打点の活躍も、土壇場での逆転負けに…★ZOZOマリン【7/28 vs.L】 | しろ☆くろ

加藤翔平2安打3打点の活躍も、土壇場での逆転負けに…★ZOZOマリン【7/28 vs.L】

今日もお疲れさまですパンダ

 

福岡・北海道と続いた遠征から戻ってきたマリーンズ。今日は先発・涌井投手が初回に浅村選手に2ランを浴びてしまいますが、そのすぐ裏の攻撃ではワイルドピッチから1点を返すと加藤選手がスクイズを決めて同点。

 

さらには2アウト1塁2塁からライトへの勝ち越しタイムリースリーベース!

 

 

(2017年7月:ZOZOマリンスタジアム)

 

その後1点は返されるものの、1点リードで迎えた9回には大谷投手がフォアボールをきっかけにして2点を失い土壇場で逆転…

 

しかし9回裏、先頭の井口選手がライトへのツーベースで出塁。きっとマリンのスタンドは大いに盛り上がったことでしょうね☆

 

しかしここで3者連続で終わらされてしまい、勝ち星を飾ることはできず。

 

 

 

明日は二木投手。まだまだチームが後半戦乗り切れてない印象がありますが、いい流れを惹きつけてくれるような活躍に期待したいですね。

 

※今週末までリアルタイムでは試合を追えない状態が続きますがよろしくお願いします。

 

 

いつもありがとうございます!最後にこちらをポチッとしていただけると嬉しいですパンダ

 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村