1点差に詰めて突き放され、また1点差に詰めても追いつけず…★ZOZOマリン【8/10 vs.H】 | しろ☆くろ

1点差に詰めて突き放され、また1点差に詰めても追いつけず…★ZOZOマリン【8/10 vs.H】

今日もお疲れさまですパンダ

 

いきなり柳田選手に特大のスリーランを浴びてしまった唐川投手。しかしながら2回には角中選手の2点タイムリースリーベースで1点差まで詰め寄ります!

 

 

(2017年7月:ZOZOマリンスタジアム)

 

ところが4回にはまたも唐川投手が打ち込まれて3失点。ビハインドが4点に広がってしまうことに…

 

しかし5回には荻野貴司選手がこのカード初戦に続く2号ツーラン!一昨日そして昨日に引き続き、角中選手と荻野選手の活躍が光る試合となりましたね。

 

…余談ですが今日は甲子園で千葉県代表の木更津総合と角中選手の母校・日本航空石川との対戦がありましたが、きっと角中選手も母校の勝利に刺激を受けたことでしょう。

 

更に6回にはペーニャ選手がタイムリー!これで再び1点差とすると、7回以降はリリーフ陣も粘りのピッチングでホークスに追加点を許しませんでしたが…

 

気が付けば7回以降は1人のランナーも出せなかったマリーンズ。昨日に引き続いてあと1点が遠かった、そんな試合となりました。

 

 

 

とにかくホークスには相性が悪いマリーンズ。未だにあの開幕カード3連敗の呪縛から抜け出せてない状態が続いているようにも思ってしまいますね。

 

明日からはライオンズとの3連戦。世間的には3連休ということもあり、多くの方がマリンに足を運ぶことと思いますが、スカッとするような勝利でファンを喜ばせて欲しいですね!

 

 

いつもありがとうございます!最後にこちらをポチッとしていただけると嬉しいですパンダ

 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村